忍者ブログ
気づいてください!伝えてください! HPに描ききれなかったアセンションに向けてのIkusaのブログ!
[21]  [19]  [17]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前世での死に方が特殊で、この世に未練が残った「魂」は、本来あるべき「輪廻転生」という宇宙のシステムから外れてしまいます。
 

まるで山の手線乗り遅れたサラリーマンが、会社に行く気がしなくなり、reirei.jpg漫画喫茶漂っている状態(笑)、これが「幽霊」です。
 

誰の、守護霊になるわけでもなく、思い入れの残る場所に縛られたり、死んだ事も解らずアチラコチラにふわりふわり・・・
 

そんな、幽霊がこの世に生きている人に「憑依」したりして、悪影響を及ぼすことを「霊障」といいます。

そして、そんな「幽霊」たちを、元の「輪廻転生」のサイクルに戻してあげる事を「救霊」と言うそうです。


c01475ca.jpeg数日後、シンクロニシティが起こり、私の職場の雑誌の棚に「健康」という雑誌の最新号が置いてありました。

特集はその名もズバリ「セルフ救霊」!



右下のような症状がある人は、あまりよくない霊につきまとわられている可能性があるため、「救霊」をする必要性があるのだそうです。86af3b27.jpeg
 

 しかし、いちいち霊能者等に頼むのではなく、自分自身手軽に行う「セルフ救霊」のやり方についてです。
 

般若心経や、九字切り肩を払う密教の呪言といったやり方がのっていました。

18dad036.jpeg以前よりスピリチュアル体質になってる私は、「何か嫌な雰囲気を感じとるのにも敏感になっており、そういったものを払うやり方は無いものかなと思いあぐねていたころでした。

上記の方法を知った私は、「これは良い事を知ったぞ!」と、事あるごとに、般若心経や、九字切りを行い、日課になっているような状態でした。(もちろん一人の時にこっそりとですよ!笑)



ただし、当時はこの行為に「大きな欠陥」があることは、まったく気付いていませんでした。


そんな折、衝撃的な体験をすることにな りました。

このことは、守護霊からの大きな学びのレッスンとなり、今後の自分の大きな教訓となりました。


その衝撃的な体験を次回にお話します!  ②に続く・・・・


↓↓↓「あの世」の世界を見事に表現しています!映画「ラブリーボーン」




↓↓↓↓救霊や霊障、憑依などについての予備知識!



↓↓↓お勧め幽霊DVD




━━━━━━━━━発行者サイト情報 ━━━━━━━
◆ サイト名:心&身魂のアセンション
◆ 運営者:ATGC.Ikusa 
◆ URL:http://ascension.mikosi.com/
◆ ブログURL:http://ascension.mikosi.com/blog.html
◆ Email :ascensionnote★gmail.com(★→@)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

気づいてください!伝えてください!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
最新コメント
[09/18 スジャータ]
[09/17 星咲マリア]
[08/31 人]
プロフィール
HN:
Ikusa
性別:
男性
自己紹介:




2012年から起こる驚愕の未来をあなたはご存知ですか?今すぐ、気づいて下さい。そして伝えて下さい。
バーコード
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]