忍者ブログ
気づいてください!伝えてください! HPに描ききれなかったアセンションに向けてのIkusaのブログ!
[12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NH22.jpg
 

私の職場では、仕事に入る前の準備の時間、

仕事で使う道具や、職場の床を掃除します。
 

「掃除機がけ」→「雑巾で水ぶき」。 この作業は、勤務先の決まり事だったので、ただなんとなくやるという作業でした。

しかしふと気づいたのです。


掃除というものは「床を磨くだけではなく、感性を磨き、普段使用している物への感謝の心を磨き、しいては自分の魂を磨く行為なのだということを・・・」


その瞬間です!


なんと雑巾がけをしていた腕に、おびただしい数の出血班 が出現しているのです!

これがその時の写真です!(バッチリ撮ってあります(゚∀゚

 

1220871946.jpg人は、ひとつの真理気付くとき、今まで体内にたまっていた「よどみ」みたいなものが、放出されるそうです。

陽転反応の1つの表れとして、出てくる「メグリ」というものなのだそうです。
 
案の定、これも心配することなく2~3時間ですっかり消えました!
 

よく、 「トイレ掃除をするとお金がたまる」 といわれますが、これも何か関連あるのでしょうか。

金運を引き寄せるのは「掃除をするという行為」自体が何らかのエネルギー を宇宙?に放っているからかもしれません。

 
そうすると、決して、人に掃除してもらって、自分は快適に使うだけでは、意味がないという事になります。
 

さらに言うと、 「より汚い場所」 「より、キレイにする」 とその効果も高いのでしょう。
 

だからこそ「トイレ掃除」は強力なのかもしれません。





P.S 日月神示にも カイの御用 とあります!

「食い物大切に、家の中キチンとしておくのがカイの御用ざぞ。」日月神示 雨の巻 十二帖

 
自分の衣自分の外側であるぞ。自分を霊とすると、衣は体衣着た自分を霊とすれば家は体家にいる自分を霊とすれば土地は体であるぞ。」日月神示 冬の巻 全一帖





↓↓↓あなたはトイレの神様をみたことがありますか!?






↓↓↓↓トイレはキレイに使いましょう!自己浄化はこちら!


━━━━━━━━━発行者サイト情報 ━━━━━━━
◆ サイト名:心&身魂のアセンション
◆ 運営者:ATGC.Ikusa 
◆ URL:http://ascension.mikosi.com/
◆ ブログURL:http://ascension.mikosi.com/blog.html
◆ Email :ascensionnote★gmail.com(★→@)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

気づいてください!伝えてください!



 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
最新コメント
[09/18 スジャータ]
[09/17 星咲マリア]
[08/31 人]
プロフィール
HN:
Ikusa
性別:
男性
自己紹介:




2012年から起こる驚愕の未来をあなたはご存知ですか?今すぐ、気づいて下さい。そして伝えて下さい。
バーコード
カレンダー
07 2014/08 09
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]医師求人 温泉