忍者ブログ
気づいてください!伝えてください! HPに描ききれなかったアセンションに向けてのIkusaのブログ!
[11]  [10]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

霊性に目覚めてから、私の肉体に明らかな変化が出たのは、エリック・パール「リコネクション」を読んだ後でした。
 

あらすじを簡単にいうとアメリカのカイロプラクター、エリック・パール医師の驚きの実話です。

なんと、彼の患者が次々と「チャネリング」しだし、メッセージを伝えてきたのでした。
 

世にチャネリング本は数多くあるけれど、自分の患者が勝手にチャネリングしだす経験談はあまり聞いた事がありません。
 

そのメッセージとは・・・「あなたのやっている事はストリング(鎖)を再結合することである」

これは、まさに過去において操作された我々のDNA鎖の事ではないでしょうか?

 

驚いたのは「リコネクション」を読んで、ひそかに自分もリコネクティブヒーリングのエネルギーを練習しているときでした。
 

果たして本当に自分の手からヒーリングのエネルギーがでているのだろうか?

3次元世界で生きる自分にとっては、どうしてもその証拠を見てみたい、視覚でとらえてみたい気にかられました。
 

そんな時、レイキマスターの人が、自分の手のひらの上でピン札をレイキのエネルギーによって、グニャりと曲げている情報を見つけました。

これが自分にもできたら、手からなんらかのエネルギーが出ている証拠になるなと思い、早速挑戦しました。


なんとできました!
 (笑)↓↓↓↓↓↓これは私の手です。


びっくりしたのは翌日です!なんか朝おきて自分の右手を見てみると、日焼けした直後のようにまっ赤になってるじゃないですか!!

s-P1010004.jpg
いやぁーーー、正直焦りました(笑)
 

その時の写真がこれです!


エリックの本にも同じような体験が書いてあり、
それによると「そのような症状は2~3時間で消える」とのことでした。

 

本当に2,3時間で消えました!よかったよかった!


次回は、またもや体に起きた変化についてです!






↓↓↓↓ほとんど体験談!単純に面白いです

 

━━━━━━━━━発行者サイト情報 ━━━━━━━
◆ サイト名:心&身魂のアセンション
◆ 運営者:ATGC.Ikusa 
◆ URL:http://ascension.mikosi.com/
◆ ブログURL:http://ascension.mikosi.com/blog.html
◆ Email :ascensionnote★gmail.com(★→@)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
気づいてください!伝えてください!


 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
全て
はじめまして
いつも参考にさせていただいております
ありがとうございます
これからも宜しくお願い致します
根岸平和 URL 2009/01/08(Thu)17:14:51 編集
すごい風と機械音!
ヒカリと申します。
偶然にも(必然?)ikusaさんのブログにたどり着きました。
全てはまだ読み進めては無いのですが、
少しづつ読ませていただいています。
とても解りやすく楽しいです。
実は私も20年以上も前に寝ていたら急に金縛りのようになり
体が中に浮いて 体の回りをすごい風と機械音が響いて
(何か起こってる)と感じたことがあるのです。
目も開けられず、そのうち意識がなくなり気がついたら朝でした。
UFOかもしれないと、夢かもしれないのですが、、、
ほとんど人には話したことが無いです。
でもikusaさんの体験ととても良く似てたので
メールさせていただきました。
いろいろなフシギ体験があるのですが、
あまり周りの人は理解してくれません。。
私も前世退行してみたいです。

これからも 読ませていただきますね。
ありがとうございました。感謝。
ヒカリ 2010/02/24(Wed)22:50:12 編集
失礼しました
素晴らしい、大先輩です、先日話していた”気”と思います。
恐らく、人の悪い部分に手をかざし気を送り込むと、手をかざされた方は、患部の温度変化、時間が経って改善が感じられると思います、ご存知ならすいません。
NONAME 2010/03/07(Sun)12:58:17 編集
ブログ内検索
最新コメント
[09/18 スジャータ]
[09/17 星咲マリア]
[08/31 人]
プロフィール
HN:
Ikusa
性別:
男性
自己紹介:




2012年から起こる驚愕の未来をあなたはご存知ですか?今すぐ、気づいて下さい。そして伝えて下さい。
バーコード
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]