忍者ブログ
気づいてください!伝えてください! HPに描ききれなかったアセンションに向けてのIkusaのブログ!
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユナイテッド・アースについて


私たちの著書LIVE上映版 日月神示 上下巻をお買い上げ頂き、誠にありがとうございます。




さて、上巻の私の前書き、下巻のあとがきにも明記しましたとおり、この2冊の著作に関する私○九十と、共同執筆者の磊人さんの二人の印税(執筆料)は、NPO法人 神戸国際ハーモニーアイズ協会 ユナイテッド・アースに全額寄付して、東北震災の復興支援にしっかりと使用して頂きます。 出版社ヒカルランドからの入金は、今年の夏にその一部、そして、12月に年内分の売り上げが一斉カウントされる予定です。ですので、今年の夏の入金を除外すれば、メインの寄付は来年頭からになると思います。 寄付の状況は、領収書など、そのときの状況を心&身魂のアセンションブログや、東京ライト倶楽部のブログhttp://ameblo.jp/tokyolightclub/でもアップしていく予定ですので、どうぞご覧くださいませ。 先日、私の著書「LIVE上映版 日月神示 上下巻」の印税寄付先のユナイテッドアース事務局に連絡を取りましたところ、担当者の内橋さんよりお返事を頂きましたので、ここに掲載しておきます。



>>>>ここから ご連絡を頂き、ありがとうございます。 先日、お話を伺い、大変感激していたところです。ご縁に感謝しております。 被災地では、震災から一年余りがたち、いよいよ新しい街づくりの段階に入ったことを実感しております。 今後は、自然エネルギーをはじめとする、最先端の環境技術や農作業技術を活かし、自然災害や世界情勢の変動にも負けない、人々の良心の育まれる街、新たな社会モデルとなる街づくりを東北から発信すべく、奮闘しております。 そのような中、こうした温かいご支援、想いを頂き、本当にありがたく存じます。 また、ユナイテッドアースでは、定期的に集まり、被災地の現状や日本の未来について語り合うカフェミーティングの場を設けております。 詳細はこちらになります。 http://united-earth.jp/cafe.html それでは、今後とも何卒よろしくお願いします。 まずは略儀ながらメールにて、心より感謝申し上げます。 追伸:先日の東京UEカフェの様子が「オルタナ」とヤフーニュースに掲載されました。     ぜひご覧くださいませ☆ http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120527-00000301-alterna-soci NPO法人 神戸国際ハーモニーアイズ協会 ユナイテッド・アース運営委員会 事務局            内橋 >>>>ここまで


わたくしも素敵なご縁が頂けまして、大変うれしく思っています! ではでは、今回はこの辺で失礼しまーす♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アセションノートもザオリクきぼんぬ
むーんまとりっくす 2012/06/25(Mon)18:18:41 編集
はじめまして(*^▽^*)
夜分遅くに失礼いたしますm(_ _)m

愛知県知多郡に住んでいる川端幸と申します。
1977年生まれの二人の子持ちです(*^^*)

今、本を読ませていただいている最中でまだ下巻まできちんと読めてはいないのですが…すみませんm(_ _)m

上巻を読んでいるところですでにお仲間になりたい気持ちになってしまい…コメントさせていただきました(;_;)
私は不思議な体験はほとんどありません。
ただ何年か前から精神世界の本を読みあさっているような感じです。

実家が東三河なのも昨年の12月から名古屋に働きに出るようになったのも何かご縁を感じました。
ナルトもジブリも好きなのも…

セミナーなどが愛知県近辺で行われるようでしたらぜひ行かせていきたいです。
さち 2012/06/26(Tue)00:28:35 編集
ブログ内検索
最新コメント
[09/18 スジャータ]
[09/17 星咲マリア]
[08/31 人]
プロフィール
HN:
Ikusa
性別:
男性
自己紹介:




2012年から起こる驚愕の未来をあなたはご存知ですか?今すぐ、気づいて下さい。そして伝えて下さい。
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]