忍者ブログ
気づいてください!伝えてください! HPに描ききれなかったアセンションに向けてのIkusaのブログ!
[29]  [28]  [24]  [21]  [19]  [17]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

always.jpgALWAYS 三丁目の夕日 という映画のなかで、お母さん役の薬師丸ひろ子さんが家族に向かって「今夜はすき焼きよ~~~!」と言っていたシーンが印象に残っていますが、この一見暖かな家族団欒のシーンにも闇の世界権力魔手がのびています。



え!?どこに魔手があるのかって?


その答えはなんと「すき焼き」に隠されてます。別にコンニャクやシラタキに問題があるのではありません。問題なのはその主役「牛肉」にあります。そもそも日本人が牛肉を食す様になったのは「文明開化」2461a54b.jpeg以降、一般家庭で食すようになったのは、敗戦後アメリカの文化がどっと流入してきた昭和30年代頃でした。まさにこのブログの冒頭部のシーンと同じ時期です。


実は人間にとって必要な栄養素穀物野菜類によって すべて摂取できる ようになっており、むしろ肉類をとることによって血液は汚され、健康は損なわれるのです。



『食養ということ』(茂兼 仁著、東明社刊)のなかで、著者は、以下のように述べています。「肉類からたんぱく質だけが吸収されるのであれば良いが、肉類は腐敗する過程にあるから、硫化水素アンモニア、その他の毒素が腸管から吸収される。また繊維がないために便秘をきたしやすく、毒素の吸収はさらに高まり、体を一層不健康にしていく。



肉類には老廃塩が多く、これは毒素のほかにも、エキシュールプリン塩基馬尿酸を含み、これらの毒素によって血液は濁り粘り通風神経痛リューマチ動脈硬化、その後多くの難病を招くことになる。また肉類の脂肪は硬化度が植物油に比べて高く、そのために血管にこびりつきやすく、動脈硬化となり、高血圧の原因ともなり易い」
 

【お肉を食べてはいけない30の理由】
 



環境
面からも食肉は問題となっています。
    
2c8ec59f.jpeg食用牛消費量ですが、牛は、1秒間に世界では3頭も食べられているそうです。1分間だと180頭1日間だと26万頭にもなりにもなり、恐ろしい数になります。は、1秒間7頭1時間だと60万4千800頭にも上ります。は、なんと1秒間1100羽も食べられているそうです。

 

牛丼一杯を作るのに必要な水の量を計算してみます。約2000リットルa9c88f0c.jpegの水が必要となります。その内訳は、牛の餌となる穀物を育てるのに1442リットル、タマネギを育てるのに水3リットル、お米を作るのにも420リットルの水が必要なのです。人間が使えるわずかな資源である水、それを我々は日々大量に消費し続けているのです。環境の面からも食肉はお勧めできません




以上の事は、日月神示にもはっきりと書かれています。

四つ足を食ってはならん。共食いとなるぞ。草木から動物生まれると申してあろう。臣民の食べ物は、五穀野菜の類であるぞ」

「日本は、五穀海のもの野のもの山のもの、みな人民の食いて生くべきもの、作らしてあるのぢゃぞ。日本人には、肉類禁物じゃぞ。今に食い物の騒動激しくなると申してあること忘れるなよ。こんどは共食いとなるから、共食いならんから、今から心鍛えて食い物大切にせよ」

「霊人の食物は、その質において、その霊体のもつ質より遠く離れたものを好む。現実社会における、山菜果物海藻などに相当する植物性の物を好み、同類である動物性のものは好まない。なぜならば、性の遠く離れた食物ほど歓喜の度が強くなってくるからである。霊人自身に近い動物的なものを食べる歓喜しないのみならず、かえって不快となる」

「臣民の食べ物は定まっているのざぞ。いよいよとなりでなんでも食べねばならぬようになりたら、虎は虎となるぞ。獣と神が分かれると申してあろうがな。縁ある臣民に知らせておけよ。日本中に知らせておけよ。世界の臣民に知らせてやれよ」






注意!!ここをクリックしてみてください!この瞬間からアナタの食生活が激変します!衝撃注意!



身魂磨きの“身”の磨き方については、今後もどんどんお知らせします!

次回は古史古伝の中のレプティリアン


↓↓↓↓こんな食の形もあるんですね・・・・(汗





↓↓↓↓↓食について見直しましょう!
 


━━━━━━━━━発行者サイト情報 ━━━━━━━
◆ サイト名:心&身魂のアセンション
◆ 運営者:ATGC.Ikusa 
◆ URL:http://ascension.mikosi.com/
◆ ブログURL:http://ascension.mikosi.com/blog.html
◆ Email :ascensionnote★gmail.com(★→@)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかっちゃいるけど辞められない
肉を食べる度、ラーメンを食べる度、唐揚げを作る度、カレーにはやっぱり肉の旨味が必要だし、肉じゃがは肉がないと…ポテトサラダにはベーコンと卵を入れたいし…

あぁ悪いなぁ~と、その度に日月神事のそのフレーズがよぎるのですが…(T ^ T)

私は痩せてるのでむしろ豚が牛のようになれるならなりたい!
と言い訳して食べてしまいます。情けない…。
我慢するほど反動で無償に食べたくなるんです(>_<)
あぁどうか助けてください(>_<)

食肉一頭にあたり、穀物をどれだけ与えてるかを考えても、日本の経済を考えても直接大豆…油揚げでも食べたほうが効率が良いのに…

老舗の和食レストランでは肉が一切出ないのに満足出来たお店がありました。
どこまで満足出来るか、考えて創意工夫の食にこだわってみたいです。
千年の春 2011/06/01(Wed)00:07:40 編集
無題
母の実家はアマテラスオオミカミをお祀りするお宮でした。
母が食肉しない習慣であったため、我家でも
殆ど肉類は出ませんでした。

小学校に通う途中の路地裏に、肉の解体作業
をするところがあって、悪臭も無く、衛生的なところでしたよ。
でも今はそんな処理現場を見るような経験は
できないでしょう。

不快感や、嫌悪感はありませんでした。
命は捌かれて、口にはいるんだな、と
胸にしみましたね。

最近は、あまり食べたいと思わなくなっていますね。
Aja 2011/09/13(Tue)10:24:27 編集
ブログ内検索
最新コメント
[09/18 スジャータ]
[09/17 星咲マリア]
[08/31 人]
プロフィール
HN:
Ikusa
性別:
男性
自己紹介:




2012年から起こる驚愕の未来をあなたはご存知ですか?今すぐ、気づいて下さい。そして伝えて下さい。
バーコード
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]