忍者ブログ
気づいてください!伝えてください! HPに描ききれなかったアセンションに向けてのIkusaのブログ!
[17]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 54a.jpgまだ先日の2008年の9月11日付けのYahooニュースでは、わざわざ「乗っ取られた旅客機」と表現されていましたね。(ブログ作製の日付は追記が多いため、気にしないで下さい)


「自動操縦された旅客機」とは絶対いわないんですね・・・
 

↓↓↓ペンタゴンに突っ込んだ偽装旅客機
vign_00.jpg
18_05.jpg

18_01.jpg







こういう所にテレビと同じく、ネットの世界でも、「規制」みたいなものが見受けられます。特に日本は。



闇の世界権力レプティリアンというと、人々は怖がってしまうかもしれません。


doku.jpg確かに過去にレプティリアン組するエージェントは、自分達に都合の悪い政治家や、考古学者や研究者を、ことごとく暗殺してきました。



指輪の裏にしこまれた、毒針握手と同時にチクリっと刺されると、じょじょに毒が全身にまわり、数日後に心疾患脳血管障害でポックリ行ってしまうそうです。(過去に心筋梗塞で急死した首相もいたなぁ・・・)



しかし、一説には最近は宇宙連合の取り締まり!?が強化され、真の悪の枢軸?とされるレプティリアンや、後押しする竜座のドラコニアン、アヌンナキといった種族は、地球支配をすでに放棄しているようです。
 

ドラコニアン!? レプティリアン!? ↓↓↓↓↓↓↓(クリックで拡大)

dorakoniann.jpgalien-28.jpg


↓↓↓ここで復習がてら、デービッド・アイクの動画を見てください。


↓↓↓支配体制はピラミッド型になっています。


c0139575_143398.jpg
闇の世界権力の巫女が最近サタンとのチャネリングが出来なくなって、めっきり悪の霊力が落ちているという話も聞きます。たぶん洗脳が解けた元ゴールデンドーンマザーゴッデス、アリゾナ・ワイルダー女史などのことでしょう。




ちなみに彼女アリゾナ・ワイルダーや、目覚めた!?イルミナティ幹部、レオ・ライオン・ザガミ氏などの証言する『悪の異次元存在をこの3次元に召還する儀式』の体験談は、あまりにドス黒すぎてここではかけません(汗 気になる人は、各自でしらべてみてください。まさに「エロイム・エッサイム・・・」の世界です。(←悪魔くんゴメン)

↓↓↓アヌンナキ!?に拉致られた人々映画「フォース・カインド」 衝撃注意!




やはりまた、山本大起さんの著書では、高次元世界での悪のルシファーやオリオンはすでに去ったと記してあります。(現界の3次元世界の話ではないけど・・・)


 

では、今になりようやく取りざたされている“闇の世界権力”とは何なのでしょうか?006_illuminati-sm.jpg



それは世界的な「悪の残滓」といえそうです。(要は1980年代頃までの闇の世界権力はその支配体制が完璧であり、だれもその存在に気づくことなく、またもし気づいていても口を封じられてしまっていた。)




これからはこの悪の残滓」との対極化が目立ってくるのかもしれません。また、それは自分自身の中の善悪との対極化ということにもつながることでしょう・・・・今後は、これをどう自分の中で消化していくのかが、重要な鍵となりそうです。



↓↓↓悪の残滓による具体的な支配計画はこちら!
http://ascensionnote.blog.shinobi.jp/Entry/33/

http://ascensionnote.blog.shinobi.jp/Entry/31/




 ↓↓↓人口5000万人計画『アングロサクソン・ミッション』



 (日月神示にも、この度の立て替え、立て直しに必要なのは、『イシヤと、しかと手を結ぶ事ぞ』とあります。これは、改心した闇の世界権力をその非を憎まずに受け入れるということでしょうか!? それとも天津神と国津神が手を握るということかな?それても己自身のこころの中の・・・・・・!???)




↓↓↓イルミナティ内部にも色んな動きがありますね!





とにかく、激動の時代に迷うことなく、己の霊性を信じて、身魂磨きにまい進していきましょう!



次回は、古史古伝「竹内文書」についてです。


レプティリアンについて、更に知りたいなら↓↓↓↓

 

━━━━━━━━━発行者サイト情報 ━━━━━━━
◆ サイト名:心&身魂のアセンション
◆ 運営者:ATGC.Ikusa 
◆ URL:http://ascension.mikosi.com/
◆ ブログURL:http://ascension.mikosi.com/blog.html
◆ Email :ascensionnote★gmail.com(★→@)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

気づいてください!伝えてください!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Ikusaさんのブログは勉強になるのでいつも拝見させていただいています。
直感でこのブログがとても重要なものだと悟りました(笑
私自身のためにもIkusaさんのためにもそしてブログを拝見して覚醒していく人達のためにもがんばってください!
cast 2009/03/28(Sat)14:23:40 編集
ブログ内検索
最新コメント
[09/18 スジャータ]
[09/17 星咲マリア]
[08/31 人]
プロフィール
HN:
Ikusa
性別:
男性
自己紹介:




2012年から起こる驚愕の未来をあなたはご存知ですか?今すぐ、気づいて下さい。そして伝えて下さい。
バーコード
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]