忍者ブログ
気づいてください!伝えてください! HPに描ききれなかったアセンションに向けてのIkusaのブログ!
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログ読者の皆様へ

心&身魂のアセンションブログ運営者のイクサです。

ここ最近のブログで、お騒がせしました事を、深くお詫びいたします。

私の身に起こった事は、紛れもない事実ですし、私自身も精神的にも肉体的にも究極な状態まで追い込まれました。

今、現在もトラウマを抱えているような状態ですが、これも私自身のカルマの結果です。

しかし、最後はやはり神様にお助け頂き、何とか毎日を過ごしております。

二ヶ月ルールの表示は、期限が過ぎた時点で消去したかったのですが、アクセスポイントを追跡された経験と恐れから、中々行動に移せず、ズルズルと今日まで来てしまいました。

ご迷惑と心配をおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます。

そして、コメントなどで、勿体無い位に有り難いお言葉をかけて頂いた皆様、本当にありがとうございました。(まだ、現在確認出来ていないコメントも多数あります。Gmailの方も、同じ状態です。)

ブログの方は、いつまた元の様に出来るかわかりませんが、どうぞこれからも宜しくお願致します。
                    2011年11月 幾久栄(イクサ)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無事であられたこと、本当に安心しました。これからもお身体をご自愛下さい。
moss 2011/11/17(Thu)12:58:11 編集
生きていたんですね
私もあなた様と同じような目にあったときに
あなたのブログに出会いずっと慕っておりました。
生きていらっしゃってうれしいです。
これからのキーワードは「国民幸福量」
良い方向に向かいますように。
ななし 2011/11/17(Thu)22:03:45 編集
復帰おめでとう
身体の危険性を心配していました
必ず、その組織の中でも良心は有ると青山さんが言っていました

私は青山さんを全面的に同調していませんが
otora 2011/11/17(Thu)22:32:30 編集
無題
生きててよかった!!!
Nin 2011/11/17(Thu)23:01:19 編集
よかった!!
最後の更新からまったく音沙汰なかったのでまさかほんとに!?って気持ちで気が気じゃありませんでした。
追っ手の方はどうなったのですか?
ken134 2011/11/18(Fri)04:53:49 編集
無題
今日更新を見て思わず叫んでしまいました。
本当にご無事でよかったです。
また元のようになられることを、心より祈っております。
更新ありがとうございました。
sck 2011/11/18(Fri)13:03:55 編集
無題
お帰りなさい。  ちょっと待ちくたびれてしまいましたよ。(笑)  でも、無事でよかったです。
北海道 2011/11/18(Fri)16:18:36 編集
無事で何よりです。
このブログで色々な真実を教えてもらいました。出来れば一緒にどうなるのか?見たいですね。
NONAME 2011/11/21(Mon)22:06:38 編集
とにかく
無事で何より安心しました。更新してくださりましてありがとうございました。どうか平穏な日々を送れますようにお祈りしてます。無理されずにお過ごしください。
utsuho_2011 2011/11/23(Wed)14:41:35 編集
無事で良かったです。
神の計らいがあるだろうと思っていましたが、無事でホッとしました。
これからも頑張ってください。
因みにわたしや家族は、同じ職場の某学会員らに信じられないでしょうが集団ストーカー、思考盗聴、電磁波超音波攻撃にあっており、日々戦っております。

NONAME 2011/11/24(Thu)12:51:25 編集
無題
工作員の手に墜ちず生きておられて良かったです!!
ブログ更新楽しみにしてます。
osk 2011/11/27(Sun)21:05:42 編集
無題
生きててよかったです
うみ 2011/12/01(Thu)11:58:41 編集
元気ですかっー!
3.11の地震および原発事故、放射能問題はおそらくこれから、超人、神人を生み出す為のものだと思います。人間心捨ててくだされよ。
凡人 2011/12/04(Sun)18:50:04 編集
ご無事でなによりです。
 ご無事で何よりです。
 12月の更新をよろしくお願い致します。
 
moji 2011/12/11(Sun)19:26:54 編集
ご無事、なにより
ご無事でのご帰還。なによりです。
これからも、より活躍のこと願っております。
ネオフィル 2011/12/16(Fri)23:10:53 編集
無題
         幸運を
ありがとう 2012/01/02(Mon)20:48:24 編集
無題
大丈夫なのかよ
生きてたら更新してくれ
NONAME 2012/01/17(Tue)22:38:34 編集
いつも楽しく読ませていただいてます
いつも貴重な体験や情報をありがとうございます。自分の出目や様々な組織について考えさせられる事が数多くあります。自分の人生の転換期かもしれませんね。感謝します。
max 2012/03/20(Tue)00:20:07 編集
無題
そろそろ更新しないかなぁ・・・・
NONAME 2012/04/01(Sun)20:11:30 編集
初めまして!!
本日初めてこちらを発見しました!一目でハマりそうですw一か月前からアセンション初心者向けブログ始めました~~そちらで此処紹介させて頂きますね~~今後とも、楽しいお付き合いをよろしくお願いいたします!!
blog.goo.ne.jp/utyuujigennsi
yamaki 2012/04/25(Wed)21:41:12 編集
ブログ内検索
最新コメント
[09/18 スジャータ]
[09/17 星咲マリア]
[08/31 人]
プロフィール
HN:
Ikusa
性別:
男性
自己紹介:




2012年から起こる驚愕の未来をあなたはご存知ですか?今すぐ、気づいて下さい。そして伝えて下さい。
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]