忍者ブログ
気づいてください!伝えてください! HPに描ききれなかったアセンションに向けてのIkusaのブログ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 SN340706_0001.JPG
本当は2010年の1010日にこの記事を書こうとしていたのですが、如何せん筆不精の私は、ずるずると遅くなってしまいました。


しかも、いま新しいチャレンジをしている最中なので、目がまわりそうです(@▽@)



ふと気が付くとすでに、今日は11月15日。  
 

でもでも、なんと旧暦1010日ではあ~りませんか!?

 towadako.jpg


てなわけで、キリが良いので、無理やり今日書きます( ´艸`)


かなり長いこと、青森県十和田湖の写真が出っぱなしでしたね!




青森といえば八戸が有名ですが、じつは東北には一戸~九戸まで全部揃っています。


では十戸はないの~~?

 

ちゃんと、あるんですよ!!しかも何故かイキナリ出雲に!Σ(゚Д゚ノ)ノ



まあ、この謎解きはどなたかに任せるとして・・・・


jjmark.JPG(へ)をヘブライだと考えれば、イスラエルの失われた10支族に馴染みの深い地名が日本には全て揃っていることになります。

 img_719884_19474209_0.JPG

そして、青森県の 十和田湖。  『十を和す、○十』と描いて十和田湖。 もう出来過ぎですね!

 

『数万年 謎包みし 十和田湖の 光を放つ 弥勒の御世かな』   
                             出口王仁三郎

 

さて、あなたは十和田湖にちなむ赤神黒神神話をご存知ですか??
 

↓↓↓十和田湖にまつわる角VS牙 




続いてこちら!東北三湖物語としても有名ですね!


↓↓↓男装坊VS八郎、十和田湖⇒八郎潟へ



以下まだまだ今回の記事は作成中なう・・・・・・そのうちUPしなおします!!


お腹すいたな~♪


 tiamat.jpghitujihebioogama.jpg340px-BritishMuseumMithras.jpgどーでもいいけど、牛角 と 紅虎餃子房 あなたはどちらが好きですか?





 

拍手

PR
ブログ内検索
最新コメント
[09/18 スジャータ]
[09/17 星咲マリア]
[08/31 人]
プロフィール
HN:
Ikusa
性別:
男性
自己紹介:




2012年から起こる驚愕の未来をあなたはご存知ですか?今すぐ、気づいて下さい。そして伝えて下さい。
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]