忍者ブログ
気づいてください!伝えてください! HPに描ききれなかったアセンションに向けてのIkusaのブログ!
[19]  [17]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、仕事がおわりふと外を見ると、二つの金色の光球が動いて見えた。

ライトがガラスに反射してるのだと思い、気にしてなかったが、再びあらわれたので、窓ガラスをあけてみた。

すると、反射ではなく確かに生で確認できた。ナンだったんだろう・・・・



私が大好きな本の一つに「超図解 竹内文書」があります。36b1f9d2.jpeg

その解説本で有名な高坂和導さんは、研究に行き詰まった時、当時住んでいた調布の丘の上に登って夜空に向かって、こう叫んだそうです。


以下に抜粋します。

>>>>ここから

竹内文書にであった時、もしこれが本当なら、自分自身の生き方を根本から変えればならないと思った。


同時に、それを立証するためには、日本および世界各地の遺跡や文献を徹底的に調べなければならないと考えた。

だからといって、当時は、誰も教えてくれる人などいない


友人に相談したところで、気が狂ったと言われるのがオチだ。となれば、尋ねる先は、天しかないと思った。


「この竹内文書の内容は真実ですか。もし真実なら一生かけてこれを立証していきます。しかし、もし間違ったものであれば、一生を棒に振ることになってしまいます。真実かどうか、何卒教えてください」


私が、当時住んでいた。調布市の丘の上に立って、富士山の方角に向かい、夜中にそう呼び掛けた。

すると、黄金色に輝く光球が飛んできて、私の頭上で止まったのである。


それはまるで、日本の国旗掲揚塔の上につける金色の玉のようだった。それは金色の粉をチラチラ落としながら静かに降りてきて、腹に響くような声で、はっきりと私にこう伝えたのである。


これはまことの歴史です。私たちが絶えず、天から見守っていますから、安心してこの研究に突き進みなさい。もし、新たな道を踏み外しそうになったら、私たちが軌道修正します」


私は、百万の味方を得た思いで嬉しくなった。その声の主こそ、きっと地球に文明をもたらした外宇宙の知的生命体であろうと確信している。』

 


>>>>ここまで

私のHPにも書いたように、「竹内文書」は超古代、神代の記録であり、神代文字で記されている原典成立年代は不明です。訳されたものでも、日本最古の史書とされる古事記の成立より200年以上も早い!

そこにつづられているのは、常識を覆す歴史の記録です。

 

4b3d09d3.jpeg天皇家が他天体から宇宙船で地球に来航したこと。日本に世界政府が置かれ、天皇が世界を統一していたこと。


日本から分かれて世界へ散った肌の色がそれぞれ違う5つの人種の子孫に対して、宇宙船「天空浮船」で当時の天皇は世界中を巡航して、統治していたとのことなどです。(そこに描かれる天皇の姿は、民と共に田畑を耕し、肉食を憂い悲しむ慈愛に満ちたものです。

↓↓↓竹内文書とは!?




 

そんな竹内文書の研究者で有名な高坂和導さんは、54歳の若さで脳溢血のため急死されてしまいました。

(当時、皇室のなかでも高坂さんの理解者、且つ協力者であった高円宮殿下も、その後を追うように一ヵ月後に急死されたそうです・・・・・コレって・・・。)




しかし、彼が残してくれた竹内文書の研究の成果はしっかりと読者の心の中に生き続けていることだと思います。
 

高坂和導さん、心よりご冥福をお祈り申しあげます。






高坂さんの研究成果の集大成です!↓↓↓
  


━━━━━━━━━発行者サイト情報 ━━━━━━━
◆ サイト名:心&身魂のアセンション
◆ 運営者:ATGC.Ikusa 
◆ URL:http://ascension.mikosi.com/
◆ ブログURL:http://ascension.mikosi.com/blog.html
◆ Email :ascensionnote★gmail.com(★→@)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
気づいてください!伝えてください!

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実際先の戦争時何があったかは勉強していませんが、

先帝陛下が戦後において理想に沿った振る舞いをされていた事実も参考にされていただければ幸いです。
私も勉強させていただきます。
アウトロゥ起業家 2009/08/02(Sun)05:18:04 編集
はじめまして
大変面白く読ませていただきました。
本当に勉強になります。
michi URL 2012/01/24(Tue)19:51:46 編集
竹内文書は本物
非常に興味あるHPで感心しております。私もHPを作りたいが力が有りません。さて、神が竹内文書は本物。古事記、日本書記は偽書というので古事記、日本書紀は読んでいない。はちこういちうは本当でサタンのシナリオが陸、海、生き物1/3を損う。実際に日本が1/3海底に沈めば世界は1/3が沈む。次の世界は魂の白い者だけが存在する世界。魂を4次元の光で洗う(光の書)が存在します。このままでは、世界で五千人程度しか次の世界に存在しない。2本遺伝子は消滅する。毎日霊が莫大憑依して物事がうまく行かず苦悩しています。では、また。
梵天=天帝 2012/04/16(Mon)01:24:39 編集
ありがとう
あなたのような人が居てくれて

嬉しい。


ー祝福 をー
2012/08/31(Fri)11:32:01 編集
ブログ内検索
最新コメント
[09/18 スジャータ]
[09/17 星咲マリア]
[08/31 人]
プロフィール
HN:
Ikusa
性別:
男性
自己紹介:




2012年から起こる驚愕の未来をあなたはご存知ですか?今すぐ、気づいて下さい。そして伝えて下さい。
バーコード
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]