忍者ブログ
気づいてください!伝えてください! HPに描ききれなかったアセンションに向けてのIkusaのブログ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

always.jpgALWAYS 三丁目の夕日 という映画のなかで、お母さん役の薬師丸ひろ子さんが家族に向かって「今夜はすき焼きよ~~~!」と言っていたシーンが印象に残っていますが、この一見暖かな家族団欒のシーンにも闇の世界権力魔手がのびています。



え!?どこに魔手があるのかって?


その答えはなんと「すき焼き」に隠されてます。別にコンニャクやシラタキに問題があるのではありません。問題なのはその主役「牛肉」にあります。そもそも日本人が牛肉を食す様になったのは「文明開化」2461a54b.jpeg以降、一般家庭で食すようになったのは、敗戦後アメリカの文化がどっと流入してきた昭和30年代頃でした。まさにこのブログの冒頭部のシーンと同じ時期です。


実は人間にとって必要な栄養素穀物野菜類によって すべて摂取できる ようになっており、むしろ肉類をとることによって血液は汚され、健康は損なわれるのです。



『食養ということ』(茂兼 仁著、東明社刊)のなかで、著者は、以下のように述べています。「肉類からたんぱく質だけが吸収されるのであれば良いが、肉類は腐敗する過程にあるから、硫化水素アンモニア、その他の毒素が腸管から吸収される。また繊維がないために便秘をきたしやすく、毒素の吸収はさらに高まり、体を一層不健康にしていく。



肉類には老廃塩が多く、これは毒素のほかにも、エキシュールプリン塩基馬尿酸を含み、これらの毒素によって血液は濁り粘り通風神経痛リューマチ動脈硬化、その後多くの難病を招くことになる。また肉類の脂肪は硬化度が植物油に比べて高く、そのために血管にこびりつきやすく、動脈硬化となり、高血圧の原因ともなり易い」
 

【お肉を食べてはいけない30の理由】
 



環境
面からも食肉は問題となっています。
    
2c8ec59f.jpeg食用牛消費量ですが、牛は、1秒間に世界では3頭も食べられているそうです。1分間だと180頭1日間だと26万頭にもなりにもなり、恐ろしい数になります。は、1秒間7頭1時間だと60万4千800頭にも上ります。は、なんと1秒間1100羽も食べられているそうです。

 

牛丼一杯を作るのに必要な水の量を計算してみます。約2000リットルa9c88f0c.jpegの水が必要となります。その内訳は、牛の餌となる穀物を育てるのに1442リットル、タマネギを育てるのに水3リットル、お米を作るのにも420リットルの水が必要なのです。人間が使えるわずかな資源である水、それを我々は日々大量に消費し続けているのです。環境の面からも食肉はお勧めできません




以上の事は、日月神示にもはっきりと書かれています。

四つ足を食ってはならん。共食いとなるぞ。草木から動物生まれると申してあろう。臣民の食べ物は、五穀野菜の類であるぞ」

「日本は、五穀海のもの野のもの山のもの、みな人民の食いて生くべきもの、作らしてあるのぢゃぞ。日本人には、肉類禁物じゃぞ。今に食い物の騒動激しくなると申してあること忘れるなよ。こんどは共食いとなるから、共食いならんから、今から心鍛えて食い物大切にせよ」

「霊人の食物は、その質において、その霊体のもつ質より遠く離れたものを好む。現実社会における、山菜果物海藻などに相当する植物性の物を好み、同類である動物性のものは好まない。なぜならば、性の遠く離れた食物ほど歓喜の度が強くなってくるからである。霊人自身に近い動物的なものを食べる歓喜しないのみならず、かえって不快となる」

「臣民の食べ物は定まっているのざぞ。いよいよとなりでなんでも食べねばならぬようになりたら、虎は虎となるぞ。獣と神が分かれると申してあろうがな。縁ある臣民に知らせておけよ。日本中に知らせておけよ。世界の臣民に知らせてやれよ」






注意!!ここをクリックしてみてください!この瞬間からアナタの食生活が激変します!衝撃注意!



身魂磨きの“身”の磨き方については、今後もどんどんお知らせします!

次回は古史古伝の中のレプティリアン


↓↓↓↓こんな食の形もあるんですね・・・・(汗





↓↓↓↓↓食について見直しましょう!
 


━━━━━━━━━発行者サイト情報 ━━━━━━━
◆ サイト名:心&身魂のアセンション
◆ 運営者:ATGC.Ikusa 
◆ URL:http://ascension.mikosi.com/
◆ ブログURL:http://ascension.mikosi.com/blog.html
◆ Email :ascensionnote★gmail.com(★→@)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

拍手

PR
ブログ内検索
最新コメント
[09/18 スジャータ]
[09/17 星咲マリア]
[08/31 人]
プロフィール
HN:
Ikusa
性別:
男性
自己紹介:




2012年から起こる驚愕の未来をあなたはご存知ですか?今すぐ、気づいて下さい。そして伝えて下さい。
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]