忍者ブログ
気づいてください!伝えてください! HPに描ききれなかったアセンションに向けてのIkusaのブログ!
[7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!管理人のIkusa です!


心&身魂のアセンションブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。


まず、恥をしのんで私の自己紹介を簡単にしておきます。


語弊のないようにまずお断りしておきます。私のHPにもあるように、小学校の頃にこそ驚愕体験(UFOとの遭遇)をしたものの、それ以来、中学、高校、大学、社会人とまったくスピリチュアルとは無縁の生活を送ってきました。


家柄も神主家系や巫女家系でもなんでもなく、 「霊感0」でむしろ、物質物質の毎日(笑)。


食品添加物をガンガンに使ったお菓子を片手にテレビをみて過ごす毎日、ファッション雑誌をみては、自分に不釣合いの金額の服を購入したり、バイクの改造などをして、自己満足にひたっていたり云々。



たまに、テレビとかでスピリチュアルな番組とか放映していて、守護霊のメッセージ云々とか言っていても100%ヤラセだとばかり思っていました(笑)(でもUFO、宇宙人は頑なに信じてた(笑)要は物質的な世界しか存在しないと思い込んでいました。)



SupporterSetSeven_s.jpg
911に関しても、アメリカの発表通り、何の疑いもなくイスラム世界からのテロだとばかり思い込んでおり、まさに支配体制が永年かけて作り上げてきたマトリックスの手の上で踊らされている「都合のいい大衆」の一人でした。

そんな、私がスピリチュアルな世界に入ったきっかけは、少し前にはやった「引き寄せの法則」の関連本がきっかけでした。



「引き寄せの法則」とは、簡単に言えば「万有引力の法則」の様に、宇宙に様々ある「宇宙の法則」の内のひとつで、自分が欲するものを、ビジュアライゼーション(イメージング化)する事でその願いが叶うというものです。



この法則は物質だけに拘らず、出来事なども引き寄せる事が出来ます。例に漏れず私がイメージング化したものは「お金や車」(笑)悲しいほどありがちです。



この法則の様ざまな体験談を読むと、どうやら本当のようであり、次に不思議に思ったのが、何故そんな事がおこるのか?というものでした。

secrethyoushi.jpg
その問に対して、なんとか納得できる答えを本の中に見つけました。それは「すべての物質は原子レベルでみると、原子の周りに電子が周回していて、常に動いており、波動を伴っている。

そして我々が何かをイメージすると、それは“脳波”となり宇宙に届き、同じ周波数の物を引力の様にひきつける」
というものでした。(今はその後自分の研究で更に解釈が進んでいますが・・・)



数ある「引き寄せの法則」の関連本の中で、私が引っかかったのは、エスター・ヒックスという人が書いた「引き寄せの法則」本です。


何故なら、その本だけ異色な「チャネリング(霊媒)、引き寄せの法則本」だったのです。



はじめて、チャネリング本を手に取った時の記憶は今でも覚えています!「うわっ!胡散くさっ!(笑)」←スンマセン(汗


しかし、その後、いろいろな読書をすすめていった結果、意外な事が解りました。世に名だたる(特に日本の)大会社の社長は、洩れなくその思考がスピリチュアルであるということ。


また、驚いたことに社運の未来がかかった重要な決定に迷ったとき、意外とチャネリングメッセージや占いといったものに最後は頼っているという事実でした。



半信半疑ながら、「精神世界関連の本」を読み続けていくうちに、遂に自分の中で「関所」となるテーマに突き当たりました。



それは生まれ変わりについてです。 


 
私はこの「生まれ変わり」というものは「輪廻転生」といういわゆる仏教の教えの一つで、信じれば、ポジティブな生活ができる思想程度にしかとらえていませんでした。




しかし、それが どうやら現実に起こっているらしい・・・この事を教えてくれる数多くの本に出会いました。



過去において、宗教家しか言っていなかったこのテーマを、いまでは数多くの大学の教授や精神科医が真剣に訴えています。


29a.jpg


そうして私が始めに自分のテーマに取り上げたのは

『隠されている!?大きな2本の柱』
lovelight1111.gif

隠された大きな1本目の柱、それは先述した「生まれ変わり━私達の本質は意識体(魂)であるという事」 、

s2-spacescifi-2.jpg
隠された大きな2本目の柱、
それはどうやら「意識体の乗り物である肉体は、神が創り、宇宙人がその進化を操作したかもしれないという事」です。




それでは、次回から「隠された大きな1本目の柱」について私なりに説明したいと思います。

「引き寄せの法則」を学ぶなら↓↓↓
 



━━━━━━━━━発行者サイト情報 ━━━━━━━
◆ サイト名:心&身魂のアセンション
◆ 運営者:ATGC.Ikusa 
◆ URL:http://ascension.mikosi.com/
◆ ブログURL:http://ascension.mikosi.com/blog.html
◆ Email :ascensionnote★gmail.com(★→@)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
気づいてください!伝えてください!







 [[img(http://x5.gokenin.com/bin/ll?071728300)]] [http://x5.gokenin.com/bin/gg?071728300 アクセス解析]  

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして、
youtubeの動画をみてきました。
使われていた写真や音楽にとても惹かれたのですが、使用していた楽曲の曲名だけでも教えていただけませんか?
あとHPの方がとても重いです、できれば数ページに分けていただいた方が・・・
わがまま言ってすみません。
NONAME 2008/11/28(Fri)17:36:30 編集
こんにちは。
はじめまして。
大変興味深く拝見しております。
また更新されますか?
fandb 2009/09/25(Fri)07:18:11 編集
無題
すみませんお忙しい所にこんなつまらない男からのメールで。IKUSAさんのペンネームですが、実はとても好感触な名前でも有るんですよ。
日本は戦(いくさ)と言いますよね、この”いくさ”とは”幾久栄”という事なんだよと知人から教わりました。相手を叩き潰して占領するんじゃ無くて、
お互いに幾久しく栄えましょう!という事なんだと。それと対照的なのは西洋では戦い”たたかい”であって”叩きあい”なんだよと。とっても
感動しましたよ最初に知った時は。素晴らしいですよね”幾久栄”
すみません、どうしてもお伝えしておきたかったので。
ではまた。
忍びの者 2009/11/06(Fri)02:09:40 編集
none
thanks
tomo 2010/10/22(Fri)23:21:34 編集
ブログ内検索
最新コメント
[09/18 スジャータ]
[09/17 星咲マリア]
[08/31 人]
プロフィール
HN:
Ikusa
性別:
男性
自己紹介:




2012年から起こる驚愕の未来をあなたはご存知ですか?今すぐ、気づいて下さい。そして伝えて下さい。
バーコード
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]