忍者ブログ
気づいてください!伝えてください! HPに描ききれなかったアセンションに向けてのIkusaのブログ!
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回はちょっと休憩♪さらっと感動した記事をご紹介!!

題して、「十月十日(萌え~~~~)の偉大な力!


まずは、数霊姫さんのブログより以下抜粋

.(●)(●)つ十十⊂(●)(●)
.〈〃 ∀〉    〈 д `〉
 /   ニつ日月⊂ニ  ヽ
 し ⌒J     し⌒J
 
     十十  
     日月          萌ぇ~ドキドキ
                              
                      <<<<<<<<<ここまで



さて、海猿3(Japan Coast Guard)に、ぶつかった(気付いてました!?中国の漁船が巻き起こしている、尖閣諸島問題聖書の暗号によると本格化するのは、2011年or2015年or2021年と既に表示済み)についてです。



↓↓↓尖閣衝突、ビデオ流出H22.11.4・・・中国の反応は?





ビデオを見ても、どう考えても中国側問題ありですね。出口王仁三郎の霊界物語では、悪神「盤古大神」が天下ったとされる中国です。


しかし、怒りをぶつけてしまえば、再び戦争の歴史です・・・・。目指すべきはこの姿勢!

反日デモなどでの日本侮辱の言葉「日本鬼子」。


これに対して、「日本鬼子」=ウシトラの金神」=「国常立大神は、争うことなく、まるで合気道の如く相手を翻弄しています♪



これぞ相手が悪いと知りながらも、自ら退き丸く治める調和」の体現!!!お見事!!!


↓↓↓感動しました♪是非、この記事チェックしてください!!!!

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20101028-00004088-r25



http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1485.html






P.S  にしてもsengoku 38って・・・・・・・(=ェ=`;)

なんか48 ネタをしばらく描いてました私Ikusaですが・・・・・・う~~ん(-ω-;)


ただのニアミスか、はてさてオコツトのいう“変換人型ゲシュタルト”に知らぬ間に突入してるのか(笑)・・・   理解に苦しみますが、まあ,楽しんでいきましょう(´∀`*)ノ





━━━━━━━━━発行者サイト情報 ━━━━━━━
◆ サイト名:心&身魂のアセンション
◆ 運営者:ATGC.Ikusa 
◆ URL:http://ascension.mikosi.com/
◆ ブログURL:http://ascensionnote.blog.shinobi.jp/
◆ Email :ascensionnote★gmail.com(★→@)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


気づいてください!伝えてください!











拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
期待なう
NONAME 2010/10/11(Mon)23:37:16 編集
無題
凄い調査と情報量ですね♪面白いです♪
いつ 2010/10/27(Wed)01:00:56 編集
無題
いつも楽しく拝見してます。知らない事が多く勉強になります。ありがとうございます。
宗矩 2010/10/27(Wed)01:01:41 編集
無題
続きが気になって夜も眠れないよ!
NinNin 2010/11/02(Tue)05:55:01 編集
ブログ内検索
最新コメント
[09/18 スジャータ]
[09/17 星咲マリア]
[08/31 人]
プロフィール
HN:
Ikusa
性別:
男性
自己紹介:




2012年から起こる驚愕の未来をあなたはご存知ですか?今すぐ、気づいて下さい。そして伝えて下さい。
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]