忍者ブログ
気づいてください!伝えてください! HPに描ききれなかったアセンションに向けてのIkusaのブログ!
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さんお久しぶりぶり♪ (*´д`)ノ



新年、明けましておめでとう御座います!!




本日、平成23日の節分は、旧暦での『正月元旦』ということで、またまた意味深なってきましたね!


fujisan.jpg

昨日の日は大晦日にあたるので、
22⇒23 をこれでもか!と示してくれています。





しかも、お友達のSさんによると、来年旧暦での元旦正月は、
2012年の23日(ひふみ)ということです。これまた意味深ですね(  ー_ー)ノ




↓↓↓いまさらだけどジニー!去年は、共にスサノオ命を祖先にもつ姉妹国に言霊の大切さを教わりました!

 

imagesCAJN6D84.jpg
旧暦寅年の最後は「タイガーマスク」などで盛り上がりましたが、皆さんどうお過ごしでしょうか?

 

 


0eda91eb.jpeg今年の干支はウサギさん!

 


ウサギさんは、豊穣のシンボルで、の上で 杵(男性性)臼(女性性)を使って、お餅をぺッタンぺッタンしていますね。




今年は撞きたての、のような神の子がたくさん誕生しそうな気配です。




出口王仁三郎さんによると、全ての惑星を産んだのはナント「」だそうで、クレーターの穴は隕石の衝突跡ではなく、他の惑星を産んだ出産口らしいですね。46e8aafd.jpeg

 

 

母より大きい子がいても、生まれたときは母より小さい道理だそうです!

 
b88b4cb5.jpeg
 

そんな月の子供である地球も、千賀さん発見の『ガイアの法則』では、世界の中心がロンドンから東経135度の日の本、淡路島付近にそろそろ移るんではないかといわれております。

 
imgd25df221dlb2io.jpg
 

ちなみに135度内角をもつのは「八角形」。

 




八角形といえば、「八幡神社」。    

 
img66ea61e5zikbzj.jpg

 

八幡神社の総本山は「宇佐八幡宮」     

 

 


ぷぷっ  兎さ八幡 だってさ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

 

 

神さまの好きな言霊オヤジギャグですなぁ~~(* ´>艸<)

 

a4f47cf7.jpeg
兎さ』といえば『USA』。



深田さんの言霊辞典によると『USA』の数霊は U=21 S=19 A=1

        合計すると 41




ホウカイ』の数霊も ホ=27 ウ=3 カ=6 イ=5
           
        合計すると 41

 


だそうです。これは金融面のことですかね。

なにやら気になるシンクロですなぁ・・・・(´c_` )ホー

 

556ad7f5.jpegちなみに「幡」を象徴するトリは「」。


鳥は、古代人にとっては、死後の人間の魂を天上へ運ぶ聖なる生物とされ、天と地をつなぐ象徴ですね。



『鳥はトリぞ。十理ぞ。鳩は九に導く鳥ぞ。ハト八渡ぞ。八十ぞ。八から十に渡す鳥ぞ。烏もトリにあと一ぞ。』艮の文 長谷章浩より




はい!そんな旧暦元旦の今回はさらっと「節分祝詞」のご紹介です!

「福は~~~~~うち!鬼も~~~~~うち!!」

orerahatumami.jpgみなさん、今日の節分は、金神封じの豆まきなどそろそろ卒業して、日月神示の節分祝詞を唱えませう!

 

みなさん声高らかに、目の前の大変化に恐るることなく、うれしうれしの御代をむかえましょう♪

(ちなみに前回のブログは第二の波がきたら完成させます・・・たぶん( ノ;_ _)ノ

 


節分の祝詞


 掛巻も、畏き極み、九二つ千の、清(スガ)の中なる大清み、清みし中の、清らなる、清き真中の、よろこびの、其真中なる、御光の、


そが御力ぞ、綾によし、十九立(トコタチ)まし、大九(オオク)二の十九立(トコタチ)大神、十四九百ヌ(トヨクモヌ)、十四(トヨ)の大神、


瀬織津の、ヒメの大神、速秋の、秋津ヒメ神、伊吹戸の、主の大神、速々の、佐須良ヒメ神、これやこの、太日月 (オオヒツキ)(十)、皇神(スメカミ)の御前畏こみ、謹みて、うなね突貫き、白さまく、ことのマコト(真言)を。


伊行く水、流れ流れて、月速み、いつの程にや、この年の、冬も呉竹、一と夜(ヨサ)の、梓(アズサ)の弓の、今とはや、明けなむ春の、立ちそめし、真玉新玉、よろこびの、神の稜威(ミイヅ)に、つらつらや、


思ひ浮べば、天地の、始めの時に、大御祖神(オヽミオヤ)、九二十九立(クニトコタチ)の、大神伊、三千年、またも三千年の、またも三千年、浮きに瀬に、忍び堪えまし、波風の、その荒々し、


渡津海(ワタツミ)の、塩の八百路の、八汐路の、汐の八穂合ひ、洗はれし、孤島の中の、籠らひし、籠り玉ひて、畏くも、この世かまひし、大神の、時めぐり来て、一筋の、光の御代と、出でませし、めでたき日にぞ、今日の日は、


御前畏こみ、御饌御酒(ミケミキ)を、ささげまつりて、海山野(ヌ)、種々珍(クサグサウズ)の、みつぎもの、供へまつりて、かごぢもの、ひざ折り伏せて、大まつり、まつり仕へむ、まつらまく。


生きとし生ける、まめひとの、ゆくりあらずも、犯しけむ、罪やけがれの、あらむをば、祓戸にます、祓戸の、大神達と相共に、ことはかりまし、神直日(かむなほひ)、大直日(おほなほひ)にぞ、見伊直(みいなほ)し、聞き直しまし、祓ひまし、


清め玉ひて、清(スガ)々し、清(スガ)の御民(ミタミ)と、きこし召し、相諾(アイウズナ)ひて、玉へかし、玉はれかしと、多米津(タメツ)もの、百取(モモトリ)、さらに、百取の、机の代(シロ)に、足らはして、横山の如、波の如、伊盛、栄ゆる、大神の、神の御前に、まつらまく、こひのみまつる、畏こみて、まつらく白す、弥つぎつぎに。

 新玉(アラタマ)の玉の御年(ミトシ)の明けそめて 罪もけがれも今はあらじな。

節分の祝詞であるぞ。太のりとせよ。いよいよの年立ちそめたぞ。うれしうれしの御代来るぞ。

 
                     日月神示 春の巻 第三帖 
 

ではでは、みなさん、ことしもヨロピク(σ´,_ゝ`)σ20070515_39955.jpg












↓↓↓うさ!宇佐!178の46ウサギ!!




↓↓↓今回の参考図書です

━━━━━━━━━発行者サイト情報 ━━━━━━━
◆ サイト名:心&身魂のアセンション
◆ 運営者:ATGC.Ikusa 
◆ URL:http://ascension.mikosi.com/
◆ ブログURL:http://ascensionnote.blog.shinobi.jp/
◆ Email :ascensionnote★gmail.com(★→@)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 気づいてください!伝えてください!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
出遭ってよかったぁ!!
ありがとうございます!!
このような興味深い内容を!
今更ですが、ユーチュウブのニギハヤヒさまの肖像を眼にして自分が何を知ろうと
求めてきていたか・・を思い出しました。
溢れる情報と次々に起こる気づきにしっかりと整理出来ずにどつぼにはまっていた感を
ニギハやヒさまの肖像で呼び覚ましていただきました。ありがとうございます。
私の上に起こったことで何がありがたいのか
ちんぷんかんぷんでしょうが・・。
ひとつ、ひとつ、じっくり詠ませていただきます。今後も楽しみに今も情報を期待いたします!!
寒椿 2011/02/09(Wed)15:56:05 編集
無題
いろいろな気づきを有難うございました(^^*)
出雲玉置 2011/02/11(Fri)00:39:32 編集
無題
情報ありがとうございました!
bullseye 2011/02/11(Fri)00:40:19 編集
無題
あけましておめでとうございます。
昨年の冬から拝見させてもらってます。
今後も更新楽しみにしてます^^
赤龍 2011/02/11(Fri)21:04:06 編集
ブログ内検索
最新コメント
[09/18 スジャータ]
[09/17 星咲マリア]
[08/31 人]
プロフィール
HN:
Ikusa
性別:
男性
自己紹介:




2012年から起こる驚愕の未来をあなたはご存知ですか?今すぐ、気づいて下さい。そして伝えて下さい。
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]