忍者ブログ
気づいてください!伝えてください! HPに描ききれなかったアセンションに向けてのIkusaのブログ!
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

守護霊からの「大きな学び」とは何か?①からの続きです。


今年2008年のお盆の初日、私は友人と二人でショッピングに出かけました。
 

piza.jpg帰りがけに、フードコートでピザを購入し、半分まで食べた私は、残りを友人がほしがるので、紙のお皿ごとピザを渡しました。

残りのピザをすべてたいらげた友人は空になった空のお皿を私に戻してきます。


「ゴミくらい自分で捨てなよ!」当然のように私はいいました。


次の瞬間ちょっと理解しがたいことがおこりました。
 

なんと友人はその言葉に対してなぜかマジでキレているのです。物凄い顔で私の顔をにらみつけています。目がつりあがり、口がひんまがり、顔が真っ赤です。


ちいさな子供ならまだしも、相手は30過ぎのいい大。何故、こんなに怒っているのか理解不能です。



そのときふと気がつきました。少しまえから、おぼろげながら「オーラ」をみることが出来るようになって私は、友人の周りからドス黒いオーラが覆っているのがわかりました。


怒ったままゴミを捨てに行った友人は、冷静さを取り戻して、戻ってきました。


何故かわからないが、無償に腹が立ったそうです、そして素直にわびてきました。



何となく雰囲気が悪くなったので、すぐに帰ることにしました。


車にもどると、車の左端のドアに見覚えのない無数の傷がついています。
隣の車の出庫時にやられたのか! と少しショックをうけました。


さらに駐車場に出るときにちゃんとなくさないように財布にしまっておいた駐車券がどこにも見当たりません。そのせいで出口付近で長蛇の列になってしまい、なんとか係りの人にお詫びして出してもらいました。
 

友人の理由不能なマジギレ → 車のドアの無数の傷 → しまったはずの駐車券がない・・・・

しかし、よくもまあ、この短時間に良くないことが立て続けにおこります。
 


友人を駅までに家に帰った私ですが、本当の事件はそのあと起こりました。


家に帰ってから私は、なんとも言えないような嫌な感じがずっと感じていました。

それともう1つ、私の体に電気が流れているかのように、なんとも言えないエネルギーが全身をめぐっているのです。
 

そういうときは必ず、足のスネ毛が逆だち、髪の毛の頭頂部分が引っ張られるような感じをうけます。
 

浅い睡眠をした後に、たびたびこのように電気が流れているような状態なのですか、その日は未だかつて経験してことがないほど、強烈なエネルギーを感じました。


その日、眠りについたとき、私はある夢を見ました


その夢とは、以下のようなものです。
3a0050fc.jpeg
「私は、夢の中で必死に女の子の幽霊に向かって正拳づきをしているのです。怯えながらも必死に抵抗しています。

しかしむこうは実体のない体、私の正拳づきがあたるはずもありません。

それでもなお私は必死に、正拳づきで無駄な抵抗をしているのです・・・」



そこで夢は覚めました。


悪夢から目覚めた私は、その時たしかに聞いたのです。



小さな女の子の笑い声を・・・・




自分の部屋にもどり、なにがなんだかわからなくなっていました。
 その時、ふと、机の上の偶然開いていた本の文章が私の目に飛び込んできました。

そこには、書いてあったのです。

「自分の持ち物を幽霊にかくされてしまって困っている」と・・・。


その瞬間すべてが理解できました。


今日、友人が突然怒り出したことや、車の傷、駐車券の紛失・・・これはすべて、夢の中でみた女の子の霊が原因だったのです。
 


まず、駐車券の紛失・・・これはそのものずばり、本からのメッセージと同じ内容。
車の傷もいわゆる「霊障」というものです。


それと友人の理由のない憤慨・・・・これは、一瞬の「憑依体験」そのものでした。(友人は帰りの電車のなかで猛烈な睡魔に襲われたそうです。)





これに気付いた瞬間、自分の守護霊さん??からメッセージらしきもの!? がふってきました。


それは、まず私の「救霊」には全然、慈悲の心見られないということ。


a2301acd.jpeg確かに私は9字切りや、般若心経をやるときに思っていたのは、「しっ、しっ、あっちいけ!」
まるで幽霊を軽蔑するかのように、慈悲の心からは、程遠い感情をもって行っていました。

幽霊といえども元は人間



そんな気持ちで対応していいはずがありません。私はそのことを深く反省するとともに、もし以後、9字切りや、般若心経を行う際にも、相手のことを思いやる慈悲の心をもって行おうと決心しました。




また守護霊さんからのもう1つのメッセージとしては、この世の中には「霊障」「憑依」といったものが確実に存在するということ。


そして今回そのことを私に、体をもって理解してもらうために「小さい女の子の霊」に協力してもらって、それを体験してもらったとのことです。



確かに、恐い体験でしたが、私はこの一連の貴重なレッスンをもたらしてくれた「守護霊」と「小さな女の子の霊」に心の底から感謝をしました。



すべてを理解し、感謝をすると、今までとげとげしかった「小さな女の子の霊」のエネルギーが急におだやかなものになりました。

 

そして、この翌日、私は大きな二つ目の学びを体験する事になるのです。 ③に続く・・・


↓↓↓↓若き日の江原氏も登場!(怖いです!要注意!)



↓↓↓外国人の目からみたあの世


↓↓↓お勧め幽霊DVD





━━━━━━━━━発行者サイト情報 ━━━━━━━
◆ サイト名:心&身魂のアセンション
◆ 運営者:ATGC.Ikusa 
◆ URL:http://ascension.mikosi.com/
◆ ブログURL:http://ascension.mikosi.com/blog.html
◆ Email :ascensionnote★gmail.com(★→@)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
気づいてください!伝えてください!


 

拍手

PR

前世での死に方が特殊で、この世に未練が残った「魂」は、本来あるべき「輪廻転生」という宇宙のシステムから外れてしまいます。
 

まるで山の手線乗り遅れたサラリーマンが、会社に行く気がしなくなり、reirei.jpg漫画喫茶漂っている状態(笑)、これが「幽霊」です。
 

誰の、守護霊になるわけでもなく、思い入れの残る場所に縛られたり、死んだ事も解らずアチラコチラにふわりふわり・・・
 

そんな、幽霊がこの世に生きている人に「憑依」したりして、悪影響を及ぼすことを「霊障」といいます。

そして、そんな「幽霊」たちを、元の「輪廻転生」のサイクルに戻してあげる事を「救霊」と言うそうです。


c01475ca.jpeg数日後、シンクロニシティが起こり、私の職場の雑誌の棚に「健康」という雑誌の最新号が置いてありました。

特集はその名もズバリ「セルフ救霊」!



右下のような症状がある人は、あまりよくない霊につきまとわられている可能性があるため、「救霊」をする必要性があるのだそうです。86af3b27.jpeg
 

 しかし、いちいち霊能者等に頼むのではなく、自分自身手軽に行う「セルフ救霊」のやり方についてです。
 

般若心経や、九字切り肩を払う密教の呪言といったやり方がのっていました。

18dad036.jpeg以前よりスピリチュアル体質になってる私は、「何か嫌な雰囲気を感じとるのにも敏感になっており、そういったものを払うやり方は無いものかなと思いあぐねていたころでした。

上記の方法を知った私は、「これは良い事を知ったぞ!」と、事あるごとに、般若心経や、九字切りを行い、日課になっているような状態でした。(もちろん一人の時にこっそりとですよ!笑)



ただし、当時はこの行為に「大きな欠陥」があることは、まったく気付いていませんでした。


そんな折、衝撃的な体験をすることにな りました。

このことは、守護霊からの大きな学びのレッスンとなり、今後の自分の大きな教訓となりました。


その衝撃的な体験を次回にお話します!  ②に続く・・・・


↓↓↓「あの世」の世界を見事に表現しています!映画「ラブリーボーン」




↓↓↓↓救霊や霊障、憑依などについての予備知識!



↓↓↓お勧め幽霊DVD




━━━━━━━━━発行者サイト情報 ━━━━━━━
◆ サイト名:心&身魂のアセンション
◆ 運営者:ATGC.Ikusa 
◆ URL:http://ascension.mikosi.com/
◆ ブログURL:http://ascension.mikosi.com/blog.html
◆ Email :ascensionnote★gmail.com(★→@)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

気づいてください!伝えてください!

拍手

先日、仕事がおわりふと外を見ると、二つの金色の光球が動いて見えた。

ライトがガラスに反射してるのだと思い、気にしてなかったが、再びあらわれたので、窓ガラスをあけてみた。

すると、反射ではなく確かに生で確認できた。ナンだったんだろう・・・・



私が大好きな本の一つに「超図解 竹内文書」があります。36b1f9d2.jpeg

その解説本で有名な高坂和導さんは、研究に行き詰まった時、当時住んでいた調布の丘の上に登って夜空に向かって、こう叫んだそうです。


以下に抜粋します。

>>>>ここから

竹内文書にであった時、もしこれが本当なら、自分自身の生き方を根本から変えればならないと思った。


同時に、それを立証するためには、日本および世界各地の遺跡や文献を徹底的に調べなければならないと考えた。

だからといって、当時は、誰も教えてくれる人などいない


友人に相談したところで、気が狂ったと言われるのがオチだ。となれば、尋ねる先は、天しかないと思った。


「この竹内文書の内容は真実ですか。もし真実なら一生かけてこれを立証していきます。しかし、もし間違ったものであれば、一生を棒に振ることになってしまいます。真実かどうか、何卒教えてください」


私が、当時住んでいた。調布市の丘の上に立って、富士山の方角に向かい、夜中にそう呼び掛けた。

すると、黄金色に輝く光球が飛んできて、私の頭上で止まったのである。


それはまるで、日本の国旗掲揚塔の上につける金色の玉のようだった。それは金色の粉をチラチラ落としながら静かに降りてきて、腹に響くような声で、はっきりと私にこう伝えたのである。


これはまことの歴史です。私たちが絶えず、天から見守っていますから、安心してこの研究に突き進みなさい。もし、新たな道を踏み外しそうになったら、私たちが軌道修正します」


私は、百万の味方を得た思いで嬉しくなった。その声の主こそ、きっと地球に文明をもたらした外宇宙の知的生命体であろうと確信している。』

 


>>>>ここまで

私のHPにも書いたように、「竹内文書」は超古代、神代の記録であり、神代文字で記されている原典成立年代は不明です。訳されたものでも、日本最古の史書とされる古事記の成立より200年以上も早い!

そこにつづられているのは、常識を覆す歴史の記録です。

 

4b3d09d3.jpeg天皇家が他天体から宇宙船で地球に来航したこと。日本に世界政府が置かれ、天皇が世界を統一していたこと。


日本から分かれて世界へ散った肌の色がそれぞれ違う5つの人種の子孫に対して、宇宙船「天空浮船」で当時の天皇は世界中を巡航して、統治していたとのことなどです。(そこに描かれる天皇の姿は、民と共に田畑を耕し、肉食を憂い悲しむ慈愛に満ちたものです。

↓↓↓竹内文書とは!?




 

そんな竹内文書の研究者で有名な高坂和導さんは、54歳の若さで脳溢血のため急死されてしまいました。

(当時、皇室のなかでも高坂さんの理解者、且つ協力者であった高円宮殿下も、その後を追うように一ヵ月後に急死されたそうです・・・・・コレって・・・。)




しかし、彼が残してくれた竹内文書の研究の成果はしっかりと読者の心の中に生き続けていることだと思います。
 

高坂和導さん、心よりご冥福をお祈り申しあげます。






高坂さんの研究成果の集大成です!↓↓↓
  


━━━━━━━━━発行者サイト情報 ━━━━━━━
◆ サイト名:心&身魂のアセンション
◆ 運営者:ATGC.Ikusa 
◆ URL:http://ascension.mikosi.com/
◆ ブログURL:http://ascension.mikosi.com/blog.html
◆ Email :ascensionnote★gmail.com(★→@)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
気づいてください!伝えてください!

 

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
ブログ内検索
最新コメント
[09/18 スジャータ]
[09/17 星咲マリア]
[08/31 人]
プロフィール
HN:
Ikusa
性別:
男性
自己紹介:




2012年から起こる驚愕の未来をあなたはご存知ですか?今すぐ、気づいて下さい。そして伝えて下さい。
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]