忍者ブログ
気づいてください!伝えてください! HPに描ききれなかったアセンションに向けてのIkusaのブログ!
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は2011年6月20日現在も、前回のブログに記した内容で日本の闇権力者から命を狙われてしまっています。


上記、未だ私の危機は去ってはいません。このブログよりまた2ヶ月以内にブログが更新できるといいのですが・・・


正直ブログをアップするのもリスキーな状況が続いています。


でも、どうしても日本の闇権力者の方に訴えたいことがあるのです。

(ブログ一般読者の方に対しての記事を記そうとすると、先方に妙な誤解を与えてしまう恐れがあるので、今回も私的な用件で記させて頂きます。ちなみにイザナミイザナギの記事も別におちょくって記した訳ではなく、いつも通りコミカルなスタンスで一般読者向けに記しただけです。)




オーナー、本当に3.11の東北地震はあなた様の本意だったのでしょうか?


西日本を残す代わりに、東日本を犠牲にするというアメリカの闇権力者の作戦に、あなたは本意で同意したのでしょうか?


たとえば下半身だけ残された島国、最早それを日本というのでしょうか?




慧能禅師の言葉に『自己本来の面目を見よ』という言葉があります。


善だとか、悪だとか、自分の立場だとか、人間関係だとかそういう一切のものを離れた時、本来のあなたの姿は一体何なのか?を問う言葉です。




確かに、あなたはとても難しい立場と、お体でこの世に生を受けておいでです。


3.18以来、日本中を逃げ回るという滅茶苦茶な人生に突入した私ですが、それでも一介の市民である私には考えも及ばないようような難しい立場に、あなたはいらっしゃることでしょう。


一人の人間の意志が、日本という島国の存亡や、多くの人命までも左右してしまう・・・


こんな事があっていいのだろうか?

正直、前代未聞の出来事であり、過去最大級の国難の行方をその手中に握らざるをえない状況だと思います。



何故、こんな家系や立場に生まれてしまったのか?

本当はこんな問題に全く関わらないような平和な南の島で、のんびり海を眺めて暮らすような人生が良かった・・・本心ではそう思ってさえいらっしゃるのかもしれません。




ネバタ州でしょうか? あなた様は先月、米国へ一度移動されたのではないでしょうか?

その折、私はあなた様依頼によるゴールデンドーンのマザーゴッデスと思しき人からの黒魔術による攻撃や詮索を受けました。



その時、私は米国の闇権力者達に憑依していると思しき「異次元の魔」の存在を、確かに確認しました。そして、そういう存在が実在することも、以前から体験済みでしたので、すぐにそれと解りました。

しかし、彼らといえども所詮幽界から渡りてきた存在たちです。


また、他国においては、ブルーブラッドの血統の人々のように、その血でさえも彼らの影響が強い者たちもいることでしょう。


しかし、ブルーブラッドの血統といえども、その血管に血潮が流れるのは、それを受け持つ神さまのお働きによるものです。

それは善悪などという二極を、遥かに超越した次元からのお働きです。


『人間は皆、かみかかってゐるのであるぞ。かみかかってゐないもの一人も居らんのぢゃ。かみかからんものは呼吸せんのぢゃ。このこと判りて居らうがな。』日月神示 第25巻 白銀の巻 第六帖

『神は善人の中にも悪人の中にも呼吸してゐるぞ。』日月神示 第25巻 黒銀の巻 第十六帖


また、あなた様自身がその難しいお体に生まれることを決定したのも、やはりそれを受け持つ神様が決定されたことであって、決して幽界の者達の働きでは御座いません。


神さまの次元は上があって限りなく、善悪を超えて働いているため、「異次元の魔」のように二極の段階に捉われている存在達とは、その意識のレベルが全然異なります。


この宇宙には、上にはより上手の次元と存在達がいて限りなく、われわれ人間も限りない成長のチャンスが与えられているのだと私は思います。


そこで悪や善といった二極のレベルに捉われていると、せっかくの個人としての成長が頭打ちになってしまいます。


これは、既に物質的な権力をいくら牛耳っているからどうのということではなく、そういうものを身包み剥がされた魂の状態での、その人間の“格”を現す問題だと思います。



私は、人生において善役、悪役というのは、単に生まれ育った環境に左右されるだけだと考えております。


今現在は、私が地震の真相の告発などで、あなた様に追い掛け回されていますが、アトランティスの時代では、私が闇権力者で、あなた様を追い掛け回していたのかもしれません。

だとしたら、私のこの境遇、これもカルマでしょうね・・・。


私は今世において、特に悪いことはしてないので、それなのに今の境遇について反省している状態。これが日月神示の「善の改心」というものなのかもしれません。




では、どうしてあなた様は今世でその家系、そのお体で生まれ、そしてその立場に立たれておいででしょうか?




私には、オーナーの今回の人生において、善、あるいは悪といった二極のものを超えていくように試されている大神の御心がそこにあるようにしか思えてなりません。



魔の存在達も急激に力を落としていることや、陰謀が上手く機能しないこと、2013年以降の魔の計画書が降ろされなくなったことなど、明らかに時代の潮流は日々明白に変わって来ていることはあなた様も感じていることだろうと思います。



そして、既に日本の根幹に絡むお体をお持ちのあなた様自身の霊格のほうが、彼ら「異次元の魔」よりも数段高いのも明白です。



ならば、この大切な時期にこれ以上負のカルマを積むのは本当にあなた様自身にとって得なことなのでしょうか・・・



あなた様は如何お考えでしょうか?




米国には「魂の移植技術」も完成しているとお聞きします。

しかし、開発者の一人グルーネヴァルド博士?が失敗したようにまだまだ不確かなもので、ましてやこれからの神代に突入する時代に機能していくものだとは到底思えません。



日月神示には、ミロクの世のような神代は、未来永劫に続くことが記されております。


あなた様がこの世で過ごされたのは約100年間位でしょうか?

今世の私からみたら大先輩ですが、その100年といえども、大宇宙からみたら瞬く間なのかもしれません。


“顔”というものもあるでしょうが、その瞬間に発生した他国闇権力者たちとの人間関係において下された決断が、これからの未来永劫に到る折角の機会を失わないように祈るばかりです。


『世変りたら生命長くなるぞ。今迄 上にあがりて楽してゐた守護神は大峠越せん事になるぞ。肉体あるうちに改心しておかんと、霊になっての改心なかなかぞ。悪も御苦労の御役。此の方について御座れ。手引いて助けてやると申してあろが。悪の改心、善の改心、善悪ない世を光の世と申すぞ。』日月神示 第11巻 松の巻 第二十二帖


『まことに改心出来たと、神が見届けたら、今度はこの世はもとより、何の心配もないやうに守って、肉体、顔まで変へてやるぞ。宿命と運命は同じでない。磨けばどんなにでも光るぞ。放っておいても神に背くものは自滅して行き、従ふものは弥栄えて行くぞ。』日月神示 第24巻 黄金の巻 第八十七帖




どうぞ、その時にあなた様の御心が神国日本と共にありますように・・・・。



上記、勝手に私が心情を推測した上に、私自身の取り違えも多々ありご迷惑をおかけしてしまっているかもしれません。そして人生の大先輩であるあなたに、私のような青二才のひよっこが意見してしまって申し訳ありません。



しかし日本が、そして地球が、そしてあなた様の人生が手遅れにならない内に、本来のあなた様のテーマに立ち返ることを心からお祈り申し上げております。

すべては、この地球に関わる皆様にとって良き結果がもたらされることを願って。今回も誠心誠意記させて頂きました。



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「オーナー」とは「黒十字グループ」即ち「ブラックハウス」に生息する爬虫類人(レプティリアン)「イザナミ」の事だと思います。この問題は三次元においてでは解決出来ないでしょう。
我が日本の先祖「イザナギ」を迫害し続けた天罰は必ず落ちてくると僕は思っています。
真性「L」 2011/06/23(Thu)03:40:04 編集
「マトリックス・エナジェティクス」
リチャード・バートレット著 貴方さまなら活用できます。 祈りつづけます。 

               Michael
shingyouji harumi 2011/06/23(Thu)20:52:42 編集
大丈夫
待っています。御身体大事に直感で日々進んでください
klee17 2011/06/24(Fri)02:44:09 編集
以前メールした物です。
メールでもお知らせしましたが
去年の9月、北東の空に龍が姿をあらわしました。白龍か黄龍です。
私にはこれの意味がわかりません。
出来れば見ていただきたかったのですが、そうも行かない様ですね。
いつか、お逢い出来る日を待っております。
indy 2011/07/04(Mon)01:17:13 編集
音楽を~
Ikusa様に〚LIBERA〛の「彼方の光」「あなたがいるから」を捧げます。~遠く、どこまで離れていようとも、あなたは私の声を聞いてくれる。夜のとばりが下りるころ、あなたの希望の光は、私の道を照らしてくれる。~いつも あなたの愛が 夜空を照らしてくれた。 大いなる空のもと あなたに幸運あれ 美しく 素晴らしい 未来を あなたに ~
MICHAEL 2011/07/04(Mon)23:23:06 編集
無題
オーナー様は…
架空や存在と実在と複雑な駆け引きに苦しみ、どちらを立てればどちらかが立たない、今の家族…ネットワークを立てたら、昔の家族…ネットワークは……未来と過去…そんな一般の人には分からない壮絶な矛盾と苦しみを抱えているのでしょう。

真と偽、裏と対偶の複雑なシナリオシステム。
数万年前の事だとプログラムの解除も複雑で自分の思が変わっても下で動く人の勢いでどうしようも無いかもしれませんが、このような勢いをけして繰り返してはならないのであって…特にIkusaさんは受け止めてくれる側の人だから、どうか、暴徒になるがままにならないでください。

辱められながらも、隷従に苦しむ女性を大きな宇宙の胎内で護ってくださった存在を私は確かに知っています。その人は間違って沢山失って村を守れなくて泣いていた私を時間を止めて生かしてくれた。覚えています。

意志により、誰にも知られす壊せるものが大きすぎると、そして到底誰にもわかって貰えず抱えてしまうと誤ってしまう事もあります。

私達なんて、パソコンを手に入れたら賢くなった気がしたり、車に乗れば強くなったと錯覚するくらいです。………ゴメンなさい、比べものにもなりませんね(>_<)

それは貴方の羊水に護られ甘えていたんだ。細胞の一つ一つである、私達にも責任はあるのだと受け止めました。

例え七万年前の大惨事を繰り返し、私がただのアミノ酸に戻っても、細胞の一つに戻っても、この苦しみと裏切りの恐怖の中で苦しみ続けた存在に感謝を覚えている事を誓います。

私達は身体に宇宙を閉じ込められて誰にも理解されず孤独かもしれませんが、独りであって一人ではないのだから。

完全な統率が出来るまでは権力を振りかざしてはいけない事…
男性は都合が悪い事は忘れたり平気で善悪を切り離して押しつけたり、表に出たら裏と変わる約束を平気で忘れて逃げ出して蓋をする、勝手解釈甚だしいどうしようも無い生き物です。

誰も怒ってくれない事もまた孤独ですが、そして信じて計画していた事の過ちに対面する時…苦しいです。私が怒ってあげる。そして抱きしめてあげる。

Ikusaさんもオーナー様も信じて待っています(^_−)−☆
千年姫 2011/07/06(Wed)01:08:35 編集
天誅
天誅は始まってます。霊界・幽界の大掃除により
既に数百億?いや、それ以上の残れぬ魂は地の底に天の気合とともに落とされ、改心なさぬ者は二度と魂もろとも消えて行っています。どうか1厘の仕組みも解かれていますがゆえ、今の生を魔の組より払いのけ、とことん最後まで現世を生きて下さい。スサオノも守護されることと確信します。お願いいたします。
呼び烏 2011/07/31(Sun)00:36:03 編集
天之御中主神
泉パウロ様のご本で知りました。★さて、表記の後日譚です。12の意識体を創られたSomethingGreatは、第1子の天之御中主神〚エホバ〛がご自身の一部であったが為、即抹消することが困難でした。そこでエホバのエネルギーを削いで小さな神様位にして他の11の意識体に、保護観察を依頼しましたが断られ、依り代の元に置きました。当初は、怒りと恨みをぶつけるだけの駄々っ子だったそうですが、依り代を通して人として生きる苦しさをも味わい、屁理屈も減りやがていかに子どもであったかを悟られました。常に崇められ、賛美されることを欲し、権力を欲しいままにし、数々の神様方や、人間の心を弄び、傷つけて、全く反省しない子ども、それがエホバでした。そして8/23朝、大変静かな平和そのもののお心を、依り代は感じました。S.Gも見守る内にエホバは、「嘗ての事は、夢のように思われます。ここはとても気持ちよく、私はただ眠りたい」とお返事があり、最後は本当に消え入るように意識が薄れて行くのを感じたそうです。 S.Gからは、「これで良かったのだ」とお言葉がありました。 以前エホバから、ギリシャ神話での名前は、プルートであると依り代は、聴いています。黄泉の王でした。★☆Ikusa様、ブログの背景の龍神様こそ、第2子であるアラハバキ様です。縄文の女神、蝦夷の神、瀬織津姫、国常立之神、異名同意識体です。グラハム・ハンコックも認めるシュメール文明の神です。このエホバとアラハバキ様が、地球の生命体と物質を創られたそうです。 Harumi
Shingyoji Harumi 2011/08/29(Mon)00:24:47 編集
無題
神も悪魔も表裏一体です 貴方に足りないのは霊力です ありがとうで宇宙と繋がります 全能の創造神を
味方につければ強力な援助をえられるでしょう
悪魔 2011/09/01(Thu)06:19:43 編集
ご無事ですか?
「心&身魂のアセンション」拝見しました。ブログが更新されていないので心配です。今月の9日の朝方の夢が気になります。割と高い山の山頂に白い建物があり、わたしは建物から外へでて東屋みたいなところにいる男性に話かけたらゴーという爆音とともに左右の山が木々ごと滑り落ちていきました。それは綺麗に滑っていって自分たちがいる場所のみ帯状に残って緑がまぶしくやけに静かでした。左右の木々があったところは茶色い土のみになっていました。息子が心配になり携帯から電話しても通じなかった、そこで目が覚めました。どう思われます?何かまた起こるのでしょうか?ここでは言えませんが数々の霊体験巨大UFOを目撃したり、タリバンに拘束された方のメッセージを受け取ったりしてます。その方は助かって帰る事ができ良かったと思っています。貴方様のご無事をお祈りいたしております。必要な試練を無事乗り越え魂のさらなる成長を!
ズーシー 2011/10/15(Sat)22:34:05 編集
無題
その神の次元は何次元まであるのかしっていますか? 私が知っている限りでは12元世界まであると聞かされています。

魔について… 魔の力は恐ろしい… 自ら超能力者と言う人は90%の確率で…魔と疑ってもいいと思われる… もちろん 風水師…や 占い師 人を惑わす諸々の者は魔と私はかんがえています。

良い神も居れば悪い神もいらっしゃいます。
どうやって見分けるのかもまた難しい…
心で見ることをおそわりました。
本物は一瞬しか見させていただけないと

神仏の道を歩いてる人達の話があります。
今現在のはなしです。 
エル・カンターレ
そして日本の神様八百万の神さんと共に
歩いている人たちがいるのです。

良き日本にしようと、日本を各地を回り日本の神々とご縁を結んで、願いをそして 黄金の国に成るように お不動さん信仰している人たちは各地を回り神社へ行き 神さんとご縁を結んで 日本の事をお願いしている方々もいらっしゃるのです。
3/11に起こった大震災も…意味のある地震であった…そして 神様が東海から、東北へ移動させたとも聞かされています。
信じる信じないはべつとして…

そんな 神さん達に お願いしに日本各地(神さんが降りていらっしゃる所)へまわっている方々がいらっしゃるのです。

天に祈ったとこで何も始まらないと教わっている
神は 人の行いをちゃんと見てくださっている
どうにかするのは自身です。人々がどう動くかその行動で、神さんはきっと叶えてくれるであろう。また、間違った行動をしていたら…ちゃんとお知らせをしてくれるであろうと。

本日は此処まで…
将史 2011/11/08(Tue)12:51:32 編集
公開不要
私のメールは届いていますか?911も311もビジョンは視た。いつかは解らなかった。あと、関東が海に沈んでいるビジョンもある。現実となるか?2本遺伝子から12本遺伝子に替わる。そうなれば彼らとは立場が逆転するからそれを阻止したい地球に権益を主張する輩達がチャネリングと称してアセンションばかり説明しようとする。だが、問題なのは、魂の汚れの問題、黒い魂の問題である。いま、審判がおこれば娑婆界で次の世界に存在するのは、大人は5千人位か?ポールシフトのビジョンも視ている。関連するのは、地球内部。私とは役目が違うようなのですが、1人では、なかなか。連帯も意味があるのでは?
梵天=天帝 2012/04/16(Mon)21:40:25 編集
ブログ内検索
最新コメント
[09/18 スジャータ]
[09/17 星咲マリア]
[08/31 人]
プロフィール
HN:
Ikusa
性別:
男性
自己紹介:




2012年から起こる驚愕の未来をあなたはご存知ですか?今すぐ、気づいて下さい。そして伝えて下さい。
バーコード
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]