[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今回のブログはウチュウ妄想図①からのつづきです!! 読んでない方はコチラから!
(今回のブログもまだまだ学びが足りない分野なので、今後も加筆・修正を重ねていくと思います。すいません(-人-;))
早速、お手製のウチュウ妄想図より、残りのウチュウの法則を説明していきます!
↓↓↓今回のBGMはコチラ!何個法則みつかるかな!?
前回に引き続き、はじめに説明するのが、「鏡の法則」とは表裏一体をなしている、ご存知「引き寄せ(波動)の法則」です。
この法則は恐らくこれから、一番重要になってくると思われます。
これは自分の思考の周波数と同じような環境が、身の回りに集まってくるというものです。
原因と結果の法則 観点から説明すると、人間の想像力を使って物事をイメージング化し、それが5次元の原因の世界に影響を及ぼす事によって、3次元の結果の世界に現れてくるとも言えます。
これはワクワクするプロセスであり、人生のフローチャートを、より良い方へ導く事も可能なエネルギッシュなツールです。
さらにイメージをより現実化するためには、なるべく詳細に物事を想像し、それに見合った行動をどんどん行じるということです。
↓↓↓ポジティブシンキングが苦手な人でも大丈夫!見てればいいだけです!
↓↓↓引き寄せの法則の効果的な使い方!(ブログ「宇宙ワクワク共創局」より)
注意点は、ネガティブなことにも作用する点と、執着心が強すぎる場合は、曲がった結果を導いてしまうことです。
ですから、適度に執着心を手放すことも必要でしょう。
「臣民皆にそれぞれのキ植えつけたあるのざぞ、嬉しキは嬉しキこと生むぞ、悲しキは悲しキ生むぞ、恐れは恐れ生むぞ、喜べば喜ぶことあると申してあろうがな。天災でも震災でも、臣民の心の中に動くキのままになるのざぞ。」日月神示 磐戸の巻 第二帖
続いてこれもおなじみ「カルマ(因果応報)の法則」です。
これは自分がした行為が、そのまま時や人生を越え、跳ね返ってくるというものです。
「自業自得」「身から出た錆び」「自分でまいた種」ってヤツです。
大局的に俯瞰すると、
加害者、被害者両方の立場を経験し、魂のふり幅、経験値を拡げるための法則のような気がします。
Happyな事をして、それが返って来る分には、嬉し楽しで感謝感謝ですが、人生そればかりではありません。
今現在、病気や怪我、犯罪や被災、不倫や離婚、左遷や失業、離別や死別といった過酷な状況にある方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、たとえ悪因縁やカルマの負債を沢山抱えていたとしても、ウチュウのルールの一つがカルマの解放であるならば、肉体として生まれてくる前の、魂自身が、来世の人生設計においてベストな青写真(人生目標)を作成している筈です。
よって人生で起こりうるイベントが、過酷な経験の連続だったとしても、ひょっとしたらウチュウ自身が、設定している場合もあるかもしれません。
それらを経験する事により、過去や他生のメグリ(悪因縁)が清算され、そこで何か気づくことがあれば、またひとつ魂が成長を遂げてることでしょう。
「メグリと申すのは、自分のしたことが自分にめぐってくることであるぞ。メグリは自分でつくるのであるぞ。他を恨んではならん」日月神示 黄金の巻 第七十七帖
「損もよいぞ。病気もよいぞ。怪我もよいぞ。それによってメグリ取って頂くのぞ。メグリなくなれば日本晴れぞ。今がその借銭済ましぞ」
「行は、世界中の行、誰一人逃れるわけにはいかんぞ。メグリ果たしたものから、嬉し嬉しになる仕組み。そなたの心配一応は無理ないなれど、何処で、どんなことしていても、身魂磨けてさえおれば、心配なくなるぞ。」
「親子、夫婦、兄弟姉妹と生まれても、逆縁あるぞ、カタキ同志結ばれることあるぞ。それは神のおおき恵みぞ。それに打ち克って、新しき生命うみ出しつかえまつれ。体験ないところに宗教はない。」日月神示 春の巻 第二十八帖
過去のカルマや因縁というウチュウのルールに気づいて、全ては自分自身のせいであることを認め、至らない点はウチュウにお詫びして身魂を磨いて行く・・・・そうすれば、大難は小難となり、カルマはいつの間にか清算され、人生が好転していく筈です。
だから、物事、現状に執着することなく、過剰に恐れることもなく、起こることありのままを受け入れられる事が出来れば、全ての事は必然・必要・ベスト (by 船井幸雄さん)であるということに気づくのかもしれませんね。
↓↓↓そもそも、何故人生において「悲しみ」や「痛み」などの不幸なことが存在するのか?この真の意味を知った時、あなたの意識はまた一つ、拡大します!モナカさん、新作をありがとう!)
結局、大きな目で物事を捉えると、この世ではありがたいことしか起こらないと言うわけですね!
これを説明するには「聖書の暗号」が手っ取り早いですね。
「聖書の暗号」とは、旧約聖書のトーラーとも呼ばれる「モーセ五書」のヘブライ語300485文字を基盤目状に並べると、ある一定の間隔で、過去および現在の、地球人類約70億人の人間の名前や出生日時、命日、使命、結婚相手やツインソウルなどについて、意味のある単語が浮かび上がってくるというものです。
そしてこの「聖書の暗号が使えるのは2015年まで」とはっきり表示されているようです。
これは主に、パソコン上で旧約聖書の全文をデータ化して検索できるBible code plusというソフトがあり、それにキーワードを入れて調べることができます。
↓↓↓「聖書の暗号 Bible code」の簡単な紹介!
恐らく「運命」とは、個々の魂がバラエティに富んだ人生経験をするため、ある程度の「歴史や人生の青写真(目標)」なるものが既にウチュウに出来ていたのでしょう
現在では、通称イオンさんが、日本語で「聖書の暗号」を解読できるソフトを開発中ですが、当の本人は自分自身の検索結果について、「元カノ数人の名前から、自分の3つの命日、過去世での職業や今世の使命まで描いてあった!」と大変驚いたようです。
↓↓↓飯島愛さん運命の説明に使わせてください。 ご冥福をお祈りしてます!
ただし、はじめに断っておきますが、イオンさん自身の命日も3つ表示されている位なので、「運命」といっても絶対的なものではなく、状況によって柔軟に変わる、フローチャート形式なモノ!?と捉えたほうがいいようです。
重要なのは「運命」は「宿命」で100%固定、なのでは決してなくその人の考え方、生き方にかなり左右されるみたいだということです。(なんでウチュウ妄想図では 引き寄せの法則 が運命 に穴をあけています!)
青写真は存在しながらも、あなた次第で運命は変わる!
Life is art !! とは、よくいったものですね!
「運命とは自由自在のものではあるが、また強いるものでもあるぞ。大きくも、小さくも、薄くも、厚くも、その人の心次第に変わるのぞ。もとは霊界にあるからぞ。嬉し嬉しで運命迎える気、結構ぞ。この世のことだけでこの世のこと動かんぞ。霊界との関係によって、この世が動いている道理わからねばならん。」日月神示 黒鉄の巻 二十九帖
そして重要なことは聖書の暗号=運命のタイムリミットが2015年。だからこそ、今世を経験している我々は「運命」=「宿命」⇒「立命」という大きなウチュウの転換期に生きているとも言えるんではないでしょうか!?
そもそもウチュウとは絶えず変化・生滅をしながら相続し、不変なものなどないとされています。これが仏教でいう 諸行無常 です。
そしていつか行き着く先に 涅槃寂静 の天国のような ミロクの世 が本当に存在するかどうかは、今後のあなたの立命しだいかもしれません。
だってあなたの宇宙の創造主はあなた自身なんですからね!
「天国と申すのは一人の大きな人間であるぞ。天国は霊人のみの住む所ではないぞ。そなた達も今住んでいるではないか。霊人も現界に住んでいるではないか。現界をはなれて天国のみの天国はないのであるぞ。故にこそ、現界で天国を生み出し、天国に住めんものが、死んで天国へ住める道理ないのぢゃ。アメツチと申してあろう。この道理よくわきまえよ。」日月神示 白銀の巻 第三帖
「宇宙は人間の心のままと申してあろうが。宇宙は未完成のものと申してあろうが。永遠に未完成であり、弥栄であるぞ。そこに生命あり、喜びあるのじゃ」日月神示 黒金の巻 第三十七帖
↓↓↓最後に彼からのメッセージです!あなたが変わればウチュウが変わる!!
↓↓↓ほか、今回の参考図書です!
━━━━━━━━━発行者サイト情報 ━━━━━━━
◆ サイト名:心&身魂のアセンション
◆ 運営者:ATGC.Ikusa
◆ URL:http://ascension.mikosi.com/
◆ ブログURL:http://ascension.mikosi.com/blog.html
◆ Email :ascensionnote★gmail.com(★→@)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
気づいてください!伝えてください!
ダウンロードさせていただきました。
シークレットのはすべてダウンロードして
音声も聞かせていただきました。
とてもうれしいです。素晴らしいです。
絵も素敵なので、印刷して飾りたいなって思いました。
(残念ながら 今印刷機が壊れてて・・・)
私も本が好きで以前はたくさん読んでいたのですが、
最近はたくさんありすぎて、どの本がいいのかわからなくなってきていました。
音声で解説していただくと
読み聞かせていただいてるみたいで、とても新鮮でした。
ビジュアルとあわせると相乗効果で、とても分かりやすくなっていいですね。
買いたい本もみつかりそうです。
毎日の楽しみが増えました。
心より感謝しています。
ありがとうございます。
ヒカリ