[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
前回のブログはやたら長かったので、今回はさらっと(。・ω・。)ノ
いよいよH22年9月18日、本日から公開になりましたね!
↓↓↓『海猿 THE LAST MESSAGE』
『海猿3 ラストメッセージ』今作品の舞台は、海上の天然ガスプラントの爆発で、まさに「水と火の洗礼」。
そして崩れ行く天然ガスプラント施設の名前は『レガリア』。
『レガリア』とは『王権の証』となる物品のことで、王冠・王笏・宝珠などのことです。
日本で言うところの三種の神器も『レガリア』といえます。
今回映画ではこの『王権の証』が、荒れ狂う海と爆発の炎によって崩れ去っていくわけです。 意味深いですね・・・・・
水と火の洗礼について、日月神示には以下のように記されています。
『子の歳真中にして前後十年が正念場、世の立替へは水と火ざぞ』日月神示 磐戸の巻 第十六帖
『火と水の災難がどんなに恐ろしいか、今度は大なり小なり知らさなならんことになりたぞ』日月神示 富士の巻 第三帖
『火と水と申してあろうがな。火続くぞ。雨続くぞ。火の災いあるぞ。水の災いあるぞ。火のおかげあるぞ、水の災い気をつけよ。火と水、入り乱れての災いあるぞ、近うなりたぞ。火と水の御恵みあるぞ。』日月神示 水の巻 第十三帖
『火の洗礼、水の洗礼、ぶったり、たたいたり、火カ、水ミの洗礼なくては銘刀は出来ん道理じゃ』日月神示 黄金の巻 第八十九帖
『水の蔭には火、火の蔭には水ぞ、このこと忘れるなよ』日月神示 海の巻 第二十三帖
『世の立て替えは水の守護、火の守護と知らしてあること忘れずに神示読めよ』日月神示 海の巻 第二十三帖
『火あって水動くぞ。水あって火燃ゆるぞ。火と水と申しておいたが、水のほかに隠れた火と水あるぞ。それを一二三というぞ。』日月神示 日月の巻 第三十二帖
『富士とは火の仕組みぞ、渦海とは水の仕組みぞ、今にわかりてくるのざぞ。』日月神示 天つ巻 第三十帖
『水は身を護る神ざぞ、火は魂護る神ざぞ、火と水とで組み組みて人ぞ、身は水で出来ているぞ、火の魂入れてあるのざぞ、国土も同様ぞ。渦海の御用大切ざぞ。』日月神示 日の出の巻 第二十二帖
月刊ムー(2010年10月号、学習研究社刊)の特集記事、2012年神の経綸「日月神示」の最終大予言文(豊嶋泰國 著)に以下のようにあります。
>>>>ここから
子の歳(ネズミ年)を中心に、その前後10年が正念場だというのは、2003年から2013年という事になる。また「立替え」のサインが、「水と火」というのも注目だ。
ちなみに2012年の干支は壬辰で、壬は十干の「水の兄(陽の水)」だ。辰も雨水を自在に支配する霊獣なので、双方とも水に関係している。さらに2013年の干支は癸巳で、癸は「水の弟(陰の水)」。巳も水神の眷属とされる蛇に通じるのだ。
しかも、2014年の十二支の午は陰陽五行的には「陽の火」に配当されている。このように2012年~2014年にかけて、水と火は極めて重要な役割を果たしているのである。
<<<<<ここまで
要は、上記の予測が正しいとすると、2003年~2013(2014)年ころまでは、「水と火による世の立替へ」が激化することになります。
(ちなみに、2012年に地球が滅びるとか、いきなり体が半霊半物質化するっていっている訳ではないですよ!(ノε`●)
確かに、水と火がらみの事件・事故ですが、今年2010年の上半期だけでも、ざっと思いつくだけで以下のようなものが挙げられます。
2010年2月3日 南硫黄島近海海底火山噴火。
2010年4月18日 アイスランド火山噴火
2010年5月29日 マリアナ諸島海底火山噴火
2010年7月15日 岐阜県可児市土石流水害
2010年7月25日 広島県庄原市川北地区 豪雨水害
2010年8月8日 中国甘粛省で起きた土石流
2010年8月 パキスタン大洪水
2010年8月 ロシア森林火災・泥炭火災
2010年8月29日 スマトラ島のシナブン火山が噴火
2010年4月~9月 メキシコ湾海底油田流出事故
など等・・・・
これはもはや、この地球の3次元世界が「水と火の洗礼」を受けていると捉えても、過言ではないような気がします。
ところで、聖書(マタイによる福音書)だと人々に「悔い改め」を迫った水の洗礼者ヨハネは、イエスを「聖霊と火であなたたちに洗礼をお授けになる」方であると紹介し、自分の胸中を明らかにします。
「わたしは、悔い改めに導くために、あなたたちに水で洗礼を授けているが、わたしの後から来る方は、わたしよりも優れておられる。わたしは、その履物をお脱がせする値打ちもない。
その方は、聖霊と火であなたたちに洗礼をお授けになる。そして、手に箕を持って、脱穀場を隅々まできれいにし、麦を集めて倉に入れ、殻を消えることのない火で焼き払われる」マタイによる福音書第3章11~12節
前回のブログでも、水の洗礼者ヨハネについて色々考察しました。
彼がイエスに先駆けてあらわれるバプテスマ(洗礼者)であり、その働きは『水』。
彼は、ガリラヤの人々に教えを説きながら、やがて来る『火』のバプテスマ、イエス・キリストを待ち望みます。
では、今現在、水の洗礼者ヨハネ のエネルギーの現れは、
四八音(ヨハネ)=AKB48 !?(;´Д`)y─┛~~
『四八音(ヨハネ)世に出るぞ、五十音(イソネ)の六十音(ムソネ)と現れるぞ、用意なされよ。それまでにさっぱり変えてしまうぞ、天も変わるぞ地も変わるぞ。』 日月神示 雨の巻 第十五帖
水の洗礼者ヨハネ(AKB48)は、一刻もはやくイエスに逢いたかったわけですね(/-\)
↓↓↓『逢いたかった~♪×3 イ○○!!』
水と火の洗礼の後に、今まで世界を支配してきた闇のレガリアが崩壊していくのはもうすぐかもしれません・・・
↓↓↓AKB48 (四八音ヨハネ) は映画『TSUNAMI』の主題歌にも決まったそうです!まさに 水の洗礼!!
↓↓↓ 話題が何故か『最後の晩餐』に!?Σ(=∇=ノノ
P.S 「AKB」の方の意味は、「秋葉原」なんで、「秋葉原→秋葉→秋葉神社(ご祭神は、火具土の神=火の神)」・・・・・ひょっとして、火の洗礼者も兼ねているかもしれませんね!
(なら SKE、MNB、SDNの意味は?
・・・・・・・・・全然わかりませんw |Д`)ノ⌒●~。)
AKBのプロデューサーも 海猿の原作者も知らないうちに神様のシナリオを演じさせられてるのかもしれませんね! そしてあなたも・・・・・
P.P.S(裏話) 私、Ikusaがこのブログをかいた翌日、都内某所に所用がありました。目的地について、ふとなにげなく上を見上げると・・・・看板に笑っちゃいました!(なんで、写真をパシャリ!!論より証拠♪⇒)
←そして同日、ノルウェー帰りの人からお土産を頂きました! 袋をみてさらにニヤリっ(-∀-。
↓↓↓今回の記事はコチラを参考!
━━━━━━━━━発行者サイト情報 ━━━━━━━
◆ サイト名:心&身魂のアセンション
◆ 運営者:ATGC.Ikusa
◆ URL:http://ascension.mikosi.com/
◆ ブログURL:http://ascension.mikosi.com/blog.html
◆ Email :ascensionnote★gmail.com(★→@)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
気づいてください!伝えてください!